2015年2月2日月曜日

いつも通り

寒風吹きすさぶ休日も、ポリーさんは大好きなイオンモールに入り浸り♪

ドッグランのワン達もみんな元気、寒さなんて全然気にならないみたいです☆

この日一番元気だったのは、耳をダンボみたいにさせて激走してたビーグルのひなちゃん。
8歳だって! パピーより元気なシニア同士、これからも仲良く遊んでねー。

運動した後は、お決まりのペット用デリカ・イートインコーナーへ♪
ポリーさん、順番ですよ、ちゃんと並んでください。

待っている間に試食サンプルもいただいちゃいました☆
晩ゴハンにトッピングしていただこうね。

デリカはいつも通り、おばあちゃんが切り分けてくれましたよ!
デリカをあげたいおばあちゃんと、食べたいポリーさん、Win-Winの関係です。

食べ終わったら、おばあちゃんの隣で女の子ふたりが折り紙を始めて、
おばあちゃんはポリーさんそっちのけで、女の子たちに夢中になっちゃってました~。

女の子たちが折っていたのは、節分の豆まき用の箱でした♪
ポリーさんも大好きなスタッフのお兄さんにプレゼントしてましたよ。

ポリーさん、それ食べ物じゃないってば。
何はともあれ、こんな風にいつも通り楽しく休日を過ごしているポリーさんでした。

0 件のコメント: