2014年12月30日火曜日

6年ぶりのおもてなし

仕事も納まりきらないまま年末年始休暇に突入。。
ポリーさんは、相変わらず大好きなイオンモールに入り浸って遊んでいます☆

ドッグランを元気いっぱいに走る!走る!
そんなポリーさんの背中に、ジャックラッセルテリアちゃんは必死にしがみつく!

実はこの日は、San Diegoから日本に遊びに来ていたお友達のEmiさんをご招待♪
私達は1年半ぶり、ポリーさんは実に6年ぶりのEmiさんとの再会!

人間用と見間違えそうな、ペット用ウマウマのショーケースの品ぞろえにEmiさん興味深々☆
San Diegoにはちょっと無さそうな感じでしょう~。

ポリーさんの豪快な食べっぷりを見てもらった後は、グランドモールをご案内。
なかなかの面白さを楽しんでもらえて良かったです♪

その後、6年ぶりに我が家に寄ってもらい、ポリーさんと遊んでもらいました!
ポリーさんのオモチャの、あまりにも無残な姿にEmiさん大ウケ☆

家に中での遊びとは思えない、ポリーさんの無駄にキレのある激しい動きにも大ウケ☆
ポリーさんもいっぱい遊んでもらえて大満足だったみたいです♪

ポリーさん、すぐにEmiさんに慣れて一緒に遊ぶことができ、6年前とは大分変ったかも。
Emiさん、今回も楽しい時間をありがとう! また遊びに来てくださいね(^o^)/~。

というわけで、2014年の「ポリーにびっくり!」はこれでおしまいです。
今年も皆さんにお世話になり、本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。どうぞ良い年をお迎えください。

0 件のコメント: