2014年10月27日月曜日

今年も特設ドッグラン

ポリーさん、今年も隣町の大芝生広場に特設されたドッグランに遊びに行ってきましたよ☆

朝イチで行ってみたら、中大型犬エリアはまだ誰も来てなくて残念~。

しばらくしたら、超元気者なゴールデンドゥードゥル君がやって来ましたよ!

ビヨーンビヨーンって、ポリーさんと一緒にいっぱい走り回ってくれました♪

続いてやって来たイエローラブ君もウルトラ元気☆

楽しそうにポリーさんと追いかけ合って遊んでくれました♪

中大型犬エリアもどんどん賑やかになってきて、ポリーさん大満足でした~☆

秋の空の下、広ーい芝生広場で遊ぶのはやっぱり気持ち良いね!

念願の散歩エリアドッグランは叶ったポリーさんですが、やっぱりここも常設切望!

0 件のコメント: