2014年7月7日月曜日

腹いっぱい。

入り浸りのイオンモールのドッグランは、この季節でも朝1時間くらいは日陰!
ポリーさんももちろん暴れまくってますよ☆

みんながこの時間を狙って遊びに来るから、広くないドッグランは芋洗い状態~。
でも賑やかに遊べて、ポリーさんはたまらなく楽しそうです♪

遊んだ後は涼しいウマウマコーナーへ。おばあちゃんがワン用デリカを買ってくれた!
ほら、美味しそうなのが運ばれてきましたよ~☆

ナイフとフォーク付きで運ばれてきたデリカ、全部ポリーさんのだって♪
ちなみに運んできてくれたお姉さんは、詩音君お姉さんのお友達!世の中せまい!

素材をこだわった本格デリカは最高☆
やっぱりウマウマコーナーにはおばあちゃんを連れて行くに限るね~☆

ところで暦は七夕。ペットモールではワン達の短冊を集めて、
抽選で願い事に合ったプレゼントをくれるっていうイベントをやっていた!
 ※下の写真はグランドモールにあった七夕飾り。

私が代筆したポリーさんの願い事は「腹いっぱい。」デス、「腹いっぱい。」。
スタッフのお兄さんが「これなら当たるかもしれないですね」と言ってくれました♪

それから、グランドモールでやっていたワールドカップ記念のコカコーライベントで、
ポリーさんのネームボトルを作ってもらいましたよ!

もったいなくて飲めずに、ずっと冷蔵庫に眠ってしまいそうな予感もしますが。。
ポリーさん、コカコーラと一緒に写真に写るとちょっと爽やかに見える?

ワールドカップの日本代表は、私にはギリシャ戦が本当に良い試合でした。
いいプレーを見せてくれた内田選手と大迫選手を誇りに思います。
コロンビア戦後の内田選手のキラッキラの涙も。4年後は、今度こそ勝利を。

日本代表以外では、私は以前の大会からずっとアルゼンチンを応援しており、
今回はついに、優勝の可能性が出てきたでしょうか?
大会もいよいよ終盤、やっぱり結末まで目が離せません☆

0 件のコメント: