2014年4月14日月曜日

春、Wouldn't It Be Nice

桜が散ったと思ったらすぐ、庭のチューリップが満開になりましたよ♪

で、春らしくとても陽気が良かった休日、
思わず半年ぶりにまたまた稲毛海浜公園へ出かけてWouldn't it be nice?

「花の美術館」改め「三陽ミュージアム」前の花壇はいろんな花が満開!

チューリップも我が家の庭とは比べ物にならない程たくさん咲いていて華やか☆

レストラン「Brillante」のテラス席でのランチも実にいい気分♪
Brillanteのfacebook、4月12日の「今日のわんこ」にポリーさん載せていただいてます♪

食後は海浜公園内をぶらぶら散歩しましたよ。
写真は、巨大怪獣の出現にフリーズしてしまった白雪姫と七人の小人たち!

芝生広場には他のワンもたくさん来ていました~。
ポリーさんよりずっと小さくてかわいいワンちゃんに、おばあちゃんも思わず笑顔☆

サッカーやディスクで遊んでいるファミリーも多く、ポリーさんは狂喜乱舞で突進!
そんなに鼻息荒く目をギラつかせて突進して行ったら、誰も遊んでくれないよー。

春、秋の天気の良い休日、稲毛海浜公園の散歩はやっぱり気持ちが良いね♪

一年中、春と秋なら良いのになー。

0 件のコメント: