2013年12月12日木曜日

クリスマスの準備2013

週末、今年最後のドッグダンスレッスンに行ってきましたよ!
この写真は、ランチに久しぶりに行ったテラス砂時計の庭にて、ギリシャ風記念写真☆

今回も友達みんなとレッスン。
マックスちゃんこんにちは~、今日も一緒にがんばろうね♪

前回のレッスンでは「ヒマな犬」の称号をもらい、集中力のなかったポリーさん、
今回は割と集中できました。来年は常に集中できるようになると良いねー。

今回は12月ということで、All I Want for Christmas Is You に乗せてダンス♪
教室全体がクリスマスの雰囲気! 相変わらずのポリー・ママのぎこちない動き以外!

今年は新曲ルーティンを完成させるつもりで出来なかったポリー・ママ。
遅れた分、来年は素晴らしいダンスを完成するんでしょうね! しないはずないですね!

帰宅後は、恒例のクリスマスツリーの飾り付け。
ポリーさんはもちろん今年もサンタ服で、飾り付けをするポリー・ママを応援☆

ツリーは6年連続でIKEAの生モミの木ですが、今年は発売日に買いに行けず、
残り物の、ちょっと枝の少ない木になってしまいました。。でも雰囲気はバツグン♪

今年もこれでサンタクロースを迎える準備は万端、整いました!
ポリーさんにはどんなプレセントを持って来てくれるかな?

私: 「かわいいオムツパンツがもらえるといいね」
ポ: 「そんなのいらない、ウマウマ食べ放題がいい」

0 件のコメント: