2013年8月22日木曜日

ホテル里杏

お盆休みの二日目は、ポリーさんの大好きなおばあちゃん家に行きがてら、
勝浦のホテル里杏に行ってきましたよ! 7月にオープンしたドッグスパ&プールを体験☆

残念ながら他にワンがいなくて、ポリーさん的には盛り上がりませんでしたが、
それでも前日のひぬまに続き、ここでも自らプールに入って行って遊んでました♪

海のギャング・シャチさんの風船と、千葉のギャング・ポリーさんの競演☆
海も千葉も、ギャングはやっぱり黒白だ☆

私達はプールに入れず(当たり前?)、空調もないため暑さがちょっと堪えましたが、
ポリーさんは十分涼めたし、荒天でも水遊びができるというのは良いですね。

千葉の天然温泉のドッグスパも体験、温度はお湯ではなく水です。
ポ: 「何ですかー! この激しいブクブクブクブクってのはー!」

ランチもポリーさん同伴でテラス席でなくホテル内で食べられ、この季節には助かります。
この日はカレーとチャーハンしかなかったけど、次は大好きな勝浦担担麺を食べたいなー。

最後に空調の効いた室内ドッグランに行ってみました。
ここも他にワンがいなくて盛り上がりませんでしたが、涼しく遊べて良かった♪

この室内ドッグラン、ミラーボールやステージがありました!
というわけで、ステージで The Polly Show を披露しましたよ☆

ホテル里杏を後にして、ポリーさんが世界で一番好きなおばあちゃんの家へ。
スイカをご馳走してもらっちゃいました。やっぱり夏はスイカだね♪

日本家屋の縁側は風通しが良く、ポリーさん家に比べると夏場も比較的過ごしやすい♪
エアコンが入っていないのに、ポリーさんのベロが妖怪並みではなく犬並みです♪

というわけで、ポリーさん的には遊びにウマウマに大満足なVIVA・お盆休みでした☆

6 件のコメント:

こまちママ さんのコメント...

おお~♪
里杏行かれたんですね♪
2日連続プールとはとってもうらやましい!
ポリーさんもとっても楽しそうですね。

それにしてもこまちが行ったときにはプールにそんなカラフルなボールは浮いていませんでしたが、それがあるだけで楽しさ倍増しそうですね☆
だれもいなかったのならパパさんもポリーさんと一緒にダイブしても… (^皿^)b

The Polly Showはママさんとのドッグダンスだろうと思ったのに、まさかのパパさんとのコンビネーション☆
ブラボー!!でした♪

Polly さんのコメント...

こまちママさん、コメントありがとうございます!
里杏、遅ればせながら我が家も行ってきましたよ☆
こまち君のところは早かったですねー、
オープン直後だったじゃないですか。
(ブログ読み逃げ、スミマセンですm(_ _)m)

カラフルボールは写真には映えて良いですが、
オモチャを遠くに投げ入れても、
ポリーさんがズルして近場のカラフルボールを
くわえて帰ってきてしまうのでした~。

The Polly Show、お楽しみいただけましたか?
とにかくステージの幕で遊んでみたかったのですが、
動画を見返してみたら、
自分のバカさにちょっと呆れてしました♪

ロックーママ さんのコメント...

里杏に行ってきたんですね~
室内ドックランもあっていいですよね☆
夜は飲み放題プランがあっていいですよ~

プールがオープンしたんですね。
ポリーさん、貸切状態で楽しみましたね。

ポリーさんショウ、ブラボー☆
パパさん、最高!
もっと見たかった~

Polly さんのコメント...

ロックーママさん、コメントありがとうございます!
ドッグスパ&プールがオープンしたということで、
ホテル里杏に行ってみました♪

昼間はプールもレストランも貸し切りで、
ポリーさん的には盛り上がりイマイチでしたが、
夕方になったら宿泊のお客さんが入ってきました。
飲み放題も含めて、夜の方が盛り上がりそう!

The Polly Showに拍手をいただき、
ありがとうございます☆ 今度に行って一緒に、
ステージでドッグダンスレッスンはいかがでしょう?
私は幕の開け閉め係をやります!

ゆぱ家 さんのコメント...

超ニアミスで残念!我が家10に涸沼11に里杏連チャンしました!!
同じような事をする人がそばにいるとは....(^O^)
ミトもう既に14kgとデカくなってきました。ポリーさんまた遊びましょう!!
あとちょっと前気づいたのですが、
愛犬の友7月号113ページ
GWペット博報告の白黒のページなのですが、
下の写真のフェンス沿いにいるのがポリーさん&ポリーパパに似てます....
そうかな?知ってたかな??

Polly さんのコメント...

ゆぱ家のみなさん、コメントありがとうございます!
里杏で利用客の写真が掲示されていたので、
誰か知り合いはいないかなーと隈なく探したら、
ゆぱ家を2枚も見つけてサスガと思っていました☆
ひぬま&里杏は千葉犬・茨城犬にとっての
夏のゴールデンコースですね♪

ミト君14kg! もうポリーさんと同じ体重ですね~。
季節が良くなったら是非一緒に遊んでください☆

愛犬の友、まったく気が付きませんでした。
ご指摘のページの写真を見返してみたのですが、
このキョロキョロしている犬と疲れたオジサン、
間違いありません、ポリーさんと私です!
お知らせありがとうございました♪