2012年9月3日月曜日

ミュージックステーション

先日、「ポリーさんがミュージックステーションに出演するかも」と予告をしましたが、
果たして結果はどうだったでしょうか!?

出演の可能性があったのは、8月31日に始まった新企画「名曲ダンスコンテスト」。
振り付けのない曲で創作ダンスを競い、アーティストがNo.1を決めるという企画です。

初回の課題曲はFUNKY MONKEY BABYSの「Lovin' Life」。
この創作ダンスのサンプルの依頼が、ポリーさん達の先生に来たのでした☆

先生指導の3チームが踊り、そのうちの1チーム「チャチャチータス」が放送されました!
残念ながらNo.1には選ばれませんでしたが、AKB48のメンバーにはウケてましたよ♪

というわけで、ポリーさん達が頑張ったドッグダンスチームは、残念ながら不採用(ToT)。
が、録画した放送を、目を凝らしてよ~~~く見直してみたら、ちょびっと映ってた!!

企画の冒頭で、企画の趣旨が説明されているときのバックの映像☆
ほら、左の列、真ん中の行の映像、ドッグダンスチームだ!!

ワンとハンドラー、6ペアで踊ったんですが、ポリーさんとポリーママは前列左☆
わかりますか? わかりますか??

ドッグダンスと言いつつ、この映像だとポリーさんは座っているだけ!
その周りをポリーママが回っています。わかりますか???

小さ過ぎてよく見えないので、拡大してみましょう♪
今度はポリーママが止まり、ポリーさんが周りを回りだす瞬間。わかりますか????

以上、時間にして約5秒、米粒みたいに小さく映った、
記念すべきポリーさんとポリーママの、ポリー家クオリティなテレビデビューでした♪

10 件のコメント:

ちゅんちゅる さんのコメント...

見た見たー!!
一瞬だったけどすぐにわかったよ
いつか放送されることは無いのかな?

ロックーママ さんのコメント...

昨日は動画撮影、DVDと何から何までありがとうございました~

これで私達、全国ネットテレビデビューですわ!!

ポリーさんのMステのブロク、お借りしました。

ななママ さんのコメント...

私はブログを読み逃していたのですが(^^;ななパパが録画してましたよ~♪
OA中は気づかなかったのですが、ホントだー!映ってる(*≧∀≦*)
もう1回チェックしてみよっと♪

ポリーさんもポリーママさんもついに女優デビューですね(*^^*)

Polly さんのコメント...

ちゅんちゅるさん、コメントありがとうございます!
ポリー家クオリティな出演だったのは残念でしたが、
こうして見つけたと言っていただけたると、
何だかとても嬉しいです☆
チェックしていただきありがとうございました♪

残念ながら、今回撮影したもらった様子が、
ちゃんと放送されることは無さそうです(ToT)。
でも良い記念になりました(^o^)/~。

Polly さんのコメント...

ロックーママさん、コメントありがとうございます!
昨日のドッグダンスレッスンお疲れさまでした。
カメラ係は全く苦になりませんので、
これからも遠慮なくお申し付け下さいませ☆

全国ネットデビューしちゃいましたね~。
これからはスターとしての自覚をもって
暮らしていかなくては!

Polly さんのコメント...

ななママさん、コメントありがとうございます!
ななパパさん録画、サスガ☆
我が家はずっと前から録画予約はしていたものの、
実は前日に不採用の連絡をもらっていたので、
当のポリーママは放送時に、
裏番組のペケポンを見ていたらしいですよ。。

こんなポリー家クオリティなデビュー、
女優っていうより女芸人ペアですよ☆

PA-Chan さんのコメント...

テレビは見れなかったけど、
先頭に立って、すぐ分かりましたよ。
小さくても、短くても、
テレビ出演だなんて、なかなかできないし、
飼い主としては嬉しいですよね。
出演おめでとうございましたぁ。

Polly さんのコメント...

PA-Chanさん、コメントありがとうございます!
ポリーさん、分かっていただけましたか☆
そう言っていただけて嬉しいです♪

これだけ小さくて短い出演だと、
さすがにちょっと人に話すのは恥ずかしい、
ポリー家クオリティと言わざるを得ないですが、
でもこうしてブログに載せてしまったり、
Blu-rayに焼いて永久保存版にしてしまったり、
やっぱり嬉しかったりします☆

さんのコメント...

やっぱり、、、
見たよ~最後まで。
リアルタイムではなかったのですがタイムシフトでしっかりと!

最初だけであっても視聴率の高い週末のゴールデンタイムで全国放送はすばらしいです、ポリーさん!

Polly さんのコメント...

蓮ママさん、コメントありがとうございました!
こんな出演になってしまいましたが、
見ていただけましたか~、嬉しいです☆

ポリーさんがテレビに出るようなことは
もうないと思いますが、
あったとしても全国ネットの音楽番組というのは
いよいよあり得ないでしょうね~。
先生のおかげで、良い記念になりました♪