2012年6月7日木曜日

リードが大きすぎ

「梅雨入りかも」という天気予報が外れ、晴天になった休日。
すっかりご無沙汰してしまっていた「綱吉の湯」に遊びに行ってきましたよ☆

一番風呂ならぬ一番プールを予約したのですが、開店前に到着してしまいました。
待ちきれないポリーさん、入口の前で「ごめんくださーい、来ましたよー」

ライフジャケットを着けてもらって準備万端☆
それじゃ今回も、気が済むまで泳いで遊んじゃってくださいよ!

久しぶりでしたが、相変わらず水泳嫌いのくせに綱吉大好きなポリーさん♪
今回も30分間、ノンストップで泳ぎ続けてました~。

ただ、だんだん持ち前のズル賢さも発揮してきましたよ!
お姉さんに投げてもらったおもちゃを持ち帰り、また投げてもらうわけですが、

早くおもちゃを取りに行きたくて、だんだんリードが大きくなり、
お姉さんから離れた位置までしか持ち帰らなくなっていきました~。ポリーさんズルイ!

そんな、リードが大きすぎるポリーさんのズルイ様子、
よろしかったら動画で見てやってください☆

そんなこんなで今回も目いっぱい遊んだ後は、シャンプーもお願いしました~。
今年はずっと家の風呂を使っていたポリーさん、久しぶりにプロの仕上がり♪

その後は、最近話題のダイバーシティをちょっと見学してみましたよ☆
ガンダムの下では、軽部さんがお客さんにインタビューをしてた!

綱吉の湯はいま、あみだくじやスクラッチくじのキャンペーン中♪
くじで料金割引やポリーさんのオヤツまでいただき、とても嬉しい休日になりました☆

それから後日、シャンプー後の体調確認の電話をいただきました。
そういう心遣いも嬉しい綱吉の湯なのでした♪

0 件のコメント: