2011年12月15日木曜日

ホラーなアシカ

天気が良かった休日!
久しぶりにポリーさんが大好きな綱吉の湯に遊びに行ってきました!

今回もお姉さんにお気に入りのブタさんのオモチャで遊んでもらいましたよ☆
さあ、元気に泳げ泳げ!

しかしまたしても、ブタさんを背中に隠されてしまったポリーさん、
今回は抗議行動に出ましたよ☆ どんな抗議行動か、動画で見てやって下さい☆


というわけで、水泳嫌いなのに綱吉の湯のプールは大好きなポリーさん。
今回もアシカになって、30分間ノンストップで泳ぎ続けたのでした♪

ところで、綱吉の湯は現在カレンダーキャンペーン中でプレゼントをいただいたんですが、
ブタに喰らいつき片目を見開くアシカさんの写真で、怖くてあまり飾りたくないかも♪

さて、プールで遊んだ後は温泉でお兄さんにシャンプーしてもらいました☆
さすがプロの技、私のシャンプー&ポリーママのドライとは比較にならない仕上がり!

ちょっと早いですが、ポリーさんの今年のシャンプーはこれが最後かなぁ。
まだ少し時間があるけれど、このままキレイな状態を維持して年越しできれば。。

というわけで、いっぱい遊んでピカピカになって、今回も大満足だったのでした♪

来年はまたプール障害物競走があるとの噂が。。 また賞品ゲットめざしてがんばろう!

6 件のコメント:

メリかぁさん♪ さんのコメント...

ポリィさんはアシカですか~
メリ公はアザラシ、ケケはカワウソです(爆)
泳ぎおさめ~ですねっ!!
カレンダーいいじゃないの~玄関に魔除けでどうでしょう~
悪魔もブタさんかじる姿を見たら退散しちゃいますよ!!
次は2月の障害物競争だ!!

こまちママ さんのコメント...

ポリーさんすねちゃいましたか~☆
ホラーでもアシカさんかわいい♪

泳ぎ収めに洗い収め、ポリーさんピカピカになってよかったね♪


そうそう、今回はブタさんのピーピーにこまちが反応しないように家では無音で再生して、職場で音を出して見たのですが…ピーピーしなかった(T-T)

Polly さんのコメント...

メリかぁさん、コメントありがとうございます!
楽しく泳ぎおさめしてきました~。
ワンは水に入るとみんなそれぞれ、
別の動物になっちゃうんですね~♪

ただ、メリ様やケケちゃんみたいに
かわいい動物になるなら良いですが、
ホラーなアシカだと、やっぱりちょっと。。
でも確かに、魔除け! 効果ありそうです☆

2月の障害物競走、お互い頑張りましょうね!

Polly さんのコメント...

こまちママさん、コメントありがとうございました!
ポリーさん、ディスクはイヤイヤなことが多いのに、
綱吉の湯でのオモチャレトリーブは本当に楽しいらしく、
お姉さんの仕業にスネずにいられなかったようです♪

ホラーなアシカ、気に入っていただけましたか!
こまち君家にも1枚、魔除けにいかが?

今回ポリーさんが遊んでもらったブタさんは、
ピーピー音が壊れてしまっていたようでした。。
ポリーさんも泳いでいる間、隣の温泉から聞こえてくる
ピーピー音に反応しちゃってましたよ☆

PA-Chan さんのコメント...

30分ノンストップで泳いじゃうなんて凄いな。
お姉さんに抱っこされている姿や早く投げて~のアピールも可愛いね。
こういうところで遊んだついでに一緒にシャンプーっていうのも手間いらずで良いですね。

Polly さんのコメント...

PA-Chanさん、コメントありがとうございます!
誰に似たのか、基本的に飽きやすいポリーさん、
綱吉の湯だけは30分まったく飽きずに
遊び続けます。本当に不思議ちゃんですよ☆
魔除けしながら泳ぎ続けている感じですが、
かわいいって言っていただけて嬉しいです♪

最近仕事が忙しくて疲れてしまい、
思わずシャンプーお願いしちゃいました。
楽チンだし仕上がり最高だし、良かったです☆
ただ、知らない間にポリーママが、
私の散髪代に匹敵する追加料金で、
スペシャルパックまで注文しちゃってて。。
その後、毛の柔らかい感じが
ずっと続いているのはとても嬉しいんですが♪