2011年8月25日木曜日

夏の那須高原の旅(肆)

またまた川遊びの絶好ポイントに行きましたよ!
今度はみんなと一緒なので、ポリーさんもハイテンション☆

ブルブルッ!もみんなで揃ってやると楽しいね♪

さて、川ではリシェクリパパさんが、
河童さんのようにみんなを引きずり込んでました。。
川遊びを楽しみにしていた弟君は、絶叫の号泣☆

お兄ちゃんは自ら志願し、
引きずり込まれるのを楽しんでました!

ポリーさんはしっぽキャッチされちゃいました☆
それ、頑張って抜け出せ!

クリス君は強制ドボン!されるとわかっていても、
リシェクリパパさんに呼ばれると泳いで行っちゃいます☆

優雅に涼んでいたリシェクリママさんも沈没♪
リシェクリパパさん、誰よりも一番楽しんでました。楽しまなきゃ損!

そんな中、お兄ちゃんは大岩からの飛び込みに挑戦!
この川遊びポイント、深みは大人が飛び込んでも平気なほど深いんです。
大岩に登るものの、怖くて飛べずに何度も下りてきたお兄ちゃん、
お父さんのお手本に続いて飛びました!勇姿は動画でどうぞ!


格好良かったね~☆ 飛んだ後は顔が凛々しくなっていたよ!
ワン達もつられてますます元気に泳ぎました☆

楽しい川遊びも終り、みんなと別れて我が家はチノフィーロへランチに。
いつもなら食べ物に夢中のポリーさん、
ここでは窓の外のドッグランにクギ付けでした。。

ポリーさんはワン用のサツマイモケーキを注文しましたよ♪

食後にちょっとドッグランで遊んで帰途へ。
Uターンラッシュの回避にトライしつつ、結局5時間がかりで帰宅しました。

というわけで、夏の那須高原の旅、終了です。

便利な物や、安全に楽しめるよう作られた環境は少ないのに、
子供たちやワン達はいつも以上に元気。
それに釣られて、つまらない大人の私までが元気になってしまった!
こんな旅行、いままで経験したことないです☆

たった1泊2日の、中途半端なキャンプ体験でしたが、
子供の頃の夏休みのように、忘れられない思い出になりそうです。
ポリーさんも気に入った、かな?

リシェクリ家とお姉さんファミリーの皆さん、
本当にありがとうございました☆

10 件のコメント:

蓮ママ さんのコメント...

ポリーさん、また一つ楽しい夏の思い出ができましたね☆彡

那須での写真と動画から楽しさがすご~く伝わって来ました。
今夏、遠出の出来なかった私も気分が盛り上がりましたよ~(^^)v

小さなお子たちがいると大人もチャイルドパワーをもらってハイパーになれます。
オジサンボーはお子たちとの接触があまりなかったからテンションが低いのかな^^;?

いつも明るくて楽しいブログについつい顔がほころびひとりで笑っている怪しいオバサンを
オジサンが上目使いに見ております(;一_一)

Polly さんのコメント...

蓮ママさん、コメントありがとうございます!
今年の夏は仕事が多忙で、ポリーさんとの思い出は
プールとこの旅行だけになりそうです(ToT)が、
とても良い思い出ができて良かったです☆

チャイルドパワーは本当にスゴイですね!
世界に一番欠かせないものだと思いましたよ。
で、キャンプはそんなチャイルドパワーが、
目いっぱい引き出されるような環境なんでしょうね。

ブログで笑っていただけて嬉しいです♪
蓮くんは蓮ママさんが笑っているのを見て、
安心しているんだと思いますよ☆

ゆぱ家 さんのコメント...

川遊び最高に楽しそう!!あそこはワンはもちろん!子供から大人まで楽しめる場所(ウフッ)みんなの笑顔が何よりです!!
みんなはじけてる感じが写真からあふれてますね!!&メンズなかなかの飛びっぷり!
あれ?ポリーパパは??
次回ラフティング行きませんか-??もっと高い岩場がたくさんありますよ-!!
まだまだ残暑??また水遊び行きましょうねU^ェ^U

サンタ・ママ さんのコメント...

楽しい夏休みが過ごせてよかったですねo(^▽^)o
そして、お誕生日おめでとう
ポリーさんは日に日に笑顔が素敵なレディになってますよね。
先日の家で浴衣を着て微笑んでる写真がかわいくて、
思わず保存してしまいましたよ(^O^)
お2人の愛情の賜物ですね。

Polly さんのコメント...

ゆぱ家のみなさん、コメントありがとうございます!
教えていただいた川遊びポイントは最高でした☆
こんなに楽しい思い出ができたのも、
ゆぱ家のみなさんのおかげです♪

お兄ちゃんたち、飛びっぷり見事でしょう☆
え? 私ですか?
私はリシェクリパパさんに「飛べ!」と言われ、
弟君と一緒に号泣してましたよ♪

ラフティング、ポリーママが興味津々です!
またママ友会でいろいろ教えてやって下さいませ。
我が家は8月はちょっと忙しかったため、
9月に夏休みを取る予定です。
まだ残暑で夏を楽しめるかなぁ。。

Polly さんのコメント...

サンタ・ママさん、コメントありがとうございます!
今年の8月は非常に忙しく、
何とか死守したお盆の土日でのキャンプでした。
渋滞問題もあって大変でしたが、
こんなに楽しい思い出が出来て良かったです☆

誕生日おめでとうメッセージ、ありがとうございます♪
誕生日だった昨日も終電帰宅になってしまい、
今晩、一日遅れでお祝いする予定です☆

ポリーさん、散歩のドッキュンバッキュン引きや、
ワンのガン見は健在で、レディには程遠いですよ(ToT)。。
せめて浴衣コスプレでレディのふりしてもらわなきゃ。。
でも、褒めていただけて嬉しいです!

コテツおかん さんのコメント...

こんにちは。優花ちゃんの所から来ました。
以前夜の散歩でお会いしたのですが覚えていらっさいますでしょうか。
甲斐犬を2頭連れていて訓練のお話とかさせていただいたのですが・・。
もし人違いでしたらお許しください。
また覗かせていただきますね。

Polly さんのコメント...

コテツおかんさん、コメントありがとうございます!
ブログを見つけていただき、嬉しいです☆
もちろん覚えていますよ~♪
ポリーママと私と、それぞれお会いしましたよね!

王国警備隊日誌、拝見させていただきました。
コテツ君とこはるちゃんの仲の良い元気な様子を見て、
また会いたくなってしまいましたよ!
家はかなりご近所さんのようですし、
また散歩で会う機会を楽しみにしていますね(^o^)/~。

メリかぁさん♪ さんのコメント...

那須の旅~まとめ読みしました(笑)
渋滞大丈夫かと心配しつつ、やはり渋滞してるわ~なんて
パパゴンと話ていました。
でも楽しい旅だと渋滞なんて~ってことないけど?
ハードな那須、お疲れさまでした♪

まだまだ夏はしばらく続くので最後は綱吉プールでもどうでしょう~!!

Polly さんのコメント...

メリかぁさん、コメントありがとうございます!
まとめ読み、ありがとうございます☆

我が家もGWやお盆は遠出しない主義なんですが、
今年はなんかボケててやってしまいました。。
結果的には渋滞はほとんど回避し、
遠回りの長旅を楽しんだ感じにはできました♪

綱吉、ご無沙汰しちゃってるので、
是非また都合をつけて遊びに行きます(^o^)/~。