2011年8月1日月曜日

玉のような、滝のような

最近都合が合わず、アジリティもドッグダンスもご無沙汰ですが、
やっと久しぶりにアジリティ練習に行けましたよ☆

暑さにめっぽう弱いポリーさん(と私)、夏場の練習は厳しいのですが、
この日は涼しく、練習開始直後はかなり良い感じでした♪

でも湿度が高かったため、すぐにバテバテに。。
私は玉のような汗を、ポリーさんは滝のようなヨダレを垂らして走りました。。

ポリーさんは、私がポタポタ垂らす汗をオヤツと勘違いし、
走っている最中に地面を探し回ってしまう始末(ToT)。

もはや集中力ゼロのポリーさん、動画でタイヤに体当たりしてます。。
こんなことしてるから、いつまでもタイヤ嫌いを克服できない(ToT)。

涼しくなったらまた大会とか出たいので、夏場もちょっとは練習しないと。
ポリーさん、お互い集中して頑張りましょうよ。お願いしますよ。

ダルい夏場の練習も、終わってみれば良い汗かいて気持ち良い☆

2 件のコメント:

なずな・まま さんのコメント...

滝のような汗だと思ったら、ヨダレだったんですね(^^;)
ポリーさんは汗はかかないもんね。

なずなは足の裏だけ汗をかくことがありますよ。
動物病院の診察台に乗った時、足跡がくっきり濡れています。

楽しそうに練習するポリーさんとパパさんの姿はとってもほほえましいです。
少ない時間でポリーさんとこうしてかかわってくれるパパさんとママさんがいて、ポリーさんは幸せ者ですね~(#^.^#)

背後に「ホーホケキョ」と聞こえる声も、ほほえましさをさらに盛り上げていますね。

大会、また、がんばってくださいね!ポリーさん♪

Polly さんのコメント...

なずなママさん、コメントありがとうございます!
ワンは、足の裏だけ汗をかけますよね。
でも、冷や汗をかくとは知らなかった(^^;)。
ポリーさんは動物病院の診察台では、
パニックで大暴れで冷や汗どころではないかも☆

ポリーさんの練習風景、
そんな風に言っていただけ、嬉しいです♪
この訓練所は、たとえワンが何十頭も集まって、
一斉に吠え始めたとしても、
周りに一切迷惑がかからないような、
とてもとてものどかな場所にあるんですよ☆
秋には大会を楽しみたいと思っています(^o^)/~。