2011年7月11日月曜日

梅雨明け!

梅雨、あけましておめでとうございます!
明けた途端にピーカン天気☆

というわけで、いなげの浜に遊びに行って来ましたよ!
海は水温もちょうど良く、気持ち良かった♪

アシカさんも、足が付く範囲限定ではありますが、
暑さを忘れて暴れまくり!

砂浜でゴロゴロも気持ち良さそうでした。。
帰宅後は、久々に家でシャンプーの刑でしたよ☆

足が付く範囲でしか遊ぼうとしないので、
もちろん今回も水泳スパルタ教室開催!!

動物虐待スレスレかもしれない、
アシカさんの一杯一杯の泳ぎを動画でご覧下さいませ☆

こんなに波に飲まれまくりでは、
水泳好きになるハズもないですねぇ(^^;)。。

さあ、今年はどんな楽しい夏になるかな?

6 件のコメント:

蓮ママ さんのコメント...

海、怖くないんですね。
スパルタ教育も楽しそうに見えますが・・・
こんな波の中を泳ぐなんてポリーさんは体育会系ですね。
夏場は水遊びができないとお出かけは厳しいので、我が家は思い切りインドアーになります。
伊豆の海でスパルタ教育をした途端、気を病んでゲーリー蓮となりました(-.-)

リシェクリママ さんのコメント...

あけましておめでとう(^O^)/
いよいよ夏本番ですね~
ポリーさんも早速海へ行ったんですね♪
ポリーさん、上手に波に乗っていますね~♪♪♪
あの波では、ポリー家のスパルタ教室には、我が家のクリス君、ついていけなそうです(笑)

ちゅんちゅる さんのコメント...

ポリー家も海に行ってきたのね
内房なのに波あるねオドロキ!!
あの波でポリーちゃん泳げるのは凄いよ
ウチは無理だな・・・

Polly さんのコメント...

蓮ママさん、コメントありがとうございます!
いや、ポリーさんも海は怖いみたいです☆
楽しそうに見えますが、
相当ガマンして泳いでいるんですよ♪

夏は出かける場所が悩ましいですよね~。
結局水遊びできるところになってしまい、
ポリーさん的には、夏というのは、
泳ぎたくもないのに海やプールに入れられる季節、
という感じかもしれません☆

良かったら、私が蓮くんにスパルタを(爆)

Polly さんのコメント...

リシェクリママさん、コメントありがとうございます!
今夏もよろしくお願いいたしますm(_ _)m。
この日、我が家は午後から用事があったので、
近所のキタナイ海で夏本番を迎えました☆
今年もキレイなリシェクリ海岸に行きたいなぁ。。

ポリーさん、波に乗れず飲まれていました!
何をおっしゃいますやら、
一昨年、波乗り第2位だったクリス君が!!

Polly さんのコメント...

ちゅんちゅるさん、コメントありがとうございます!
はい、梅雨明けにうかれて海に行ってきました☆
普段は波なんか全然ないのに、
この日は風もあって、ご覧の通りでした。。

ポリーさん、泳げてないですよ~。
波に飲まれ、流されているだけでございます♪
今年はRUN君、AZUちゃんと一緒に
海遊びもできると良いです!