2010年11月25日木曜日

紅葉狩り

この前、紅葉を見に行ってきました♪

泉自然公園、モミジが500本もあるそうですよ!

園内、もみじ谷はまだ青々でしたが、池の周りは赤々でした☆

ポリーとアヒルが力を合わせてみんなの幸せを~♪

この写真に写っているのは、たぶん1本のでかいイロハモミジ!

モミジバフウの大きな葉っぱの絨毯。

イチョウの葉っぱの絨毯も広かったです~。

実際には見事な景色も、写真ではイマイチだったりしますが、

今回の記事の写真に限っては、実際より見事に見えるかも!

写真の腕が上がったからに違いない! そうに違いない!

6 件のコメント:

蓮ママ さんのコメント...

紅葉きれい!

千葉市内にこんないい紅葉スポットがあるんですね。
千葉方面には都心を抜けなくてもいいので、アクセスが楽です。
ぜひ行ってみたいなと思います(*^^)v

ポリーさんいつみてもいいお顔してますね~
ボーダーの黒白が紅葉にくっきり映えて英国の風景のように見えます。

PA-Chan さんのコメント...

紅葉狩り良いですね~。
モミジが500本もあるなんて、見ごたえありそう~。
イチョウの絨毯も素敵。
お散歩が気持ちの良い季節になったから、お弁当を持って、こういうところにくると楽しそうですよね。
こっちの方にも、そんなところがあればいいのになぁ~。

ロックーママ(rockyママ改めました) さんのコメント...

紅葉がとってもキレイです!
ポリーさん、黄色いステキな絨毯の上でパチリ♪
いつでも、素敵ななモデルさんになれますね(^^)

Polly さんのコメント...

蓮ママさん、コメントありがとうございます!
泉自然公園、見頃な紅葉を見れました♪
いわゆる紅葉スポットと違って、
閑散として静かだったのも良かったです。
閑散としているのは、実際は写真より
ちょっと見劣りする感じがあるせいかもですが(^^;)。

英国風ですか! お褒めの言葉ありがとうございます☆
やっぱりボーには英国が似合うんだろうなあ♪

Polly さんのコメント...

PA-Chanさん、コメントありがとうございます!
季節を堪能できる場所をゆっくり散歩とか、
気持ち良いですよね♪
確かに、弁当を持っていくのも良かったかも☆
この日は我が家も久しぶりののんびり休日でした。

そちらの方だと、鎌倉が良いスポットですよね。
ポリーママが四季折々、
いつも「鎌倉に行きたい」と羨ましがっています。

Polly さんのコメント...

ロックーママさん、コメントありがとうございます!
写真に撮った辺りの紅葉は、まさに見頃でした♪
この時はまだ色づき始めていなかったもみじ谷とか、
今ごろ見頃になっているかもしれません。
機会があったら、ロッキー君&クッキー君も是非。

カメラ嫌いのポリーさん、
モデル業務はかなりイヤイヤやっているんですよ☆