2010年10月25日月曜日

水元公園

東京ドームが16個も入るという水元公園に行ってきました。
WAKATEフェスタのペットイベントに出場するお友達の応援!

出場するお友達は、メリ様&ケケちゃん☆
久しぶりに会ったふたりは、相変わらず可愛い子ちゃん♪

ケケちゃんのアジリティは、さらに磨きがかかってました!
おかげで、メリかぁさんの絶叫が聞けなかった(^^;)。。

ケケちゃん、しつけ教室ではお手本としてCD2の科目を披露。
写真は、メリかぁさんの目を見ての完璧な脚側☆

メリ様、ケケちゃん、メリかぁさん、お疲れさまでした♪
ポリーさんもいつかみんなのお手本になれるよう頑張ろう!

WAKATEフェスタにはドッグダンス教室のお友達も来ていた!
ロッキー君の元気なダンスは会場を沸かせました♪

ロッキー君「見てた?俺様、完璧に踊ったよ!」
私「お疲れ、格好良かったぜ!」

メリ様&ケケちゃんやロッキー君、
他にもたくさんのワンと会えて良かったね、ポリーさん☆

ランチは公園から歩いてちょっとのわん茶屋エムズさん。
落ち着いた雰囲気で良かったです。また行きたいね~。

今回は時間がなくて行けなかったけど、公園内には
ドッグランもありました。次回はランにも入ってみよう。

ポリーさん、イベントではゲーム大会に参加しました☆
その様子はまた次回!

12 件のコメント:

メリかぁさん♪ さんのコメント...

昨日はお疲れさまでした~&応援ありがとうです♪
初めて参加したんだけど楽しかったので次回も~なんて
思ってます(笑)
来年はポリィさんドックダンスでいかが???
そうそう、最近絶叫も少なくなったのよ~
ケケの成長のおかげかと・・・(ぷっ)
あの後、カフェに行ってたのね~
かぁさんは王様に絶叫してました(爆)

PA-Chan さんのコメント...

水元公園って東京ドームが16個も入るんですか~?
絶対迷子になりそうです。
昭和記念公園へ行ったときに、とんでもない離れたところに車を停めてしまって、すっごく歩いた記憶があります。
でもこの季節のお散歩は。秋の花や紅葉も見れて、気持ちも良いですよね。
お友達とも会えて良かったですね。

こまちママ さんのコメント...

 水元公園、行ってみたかったんですよね♪そんなに広いんですか☆ぜひ今度ドッグランに行ってみようと思います(^-^)
 ポリーさんはお友達が沢山で楽しそうですね♪いつものように目がキラキラしていますね☆

蓮ママ さんのコメント...

昨日はいいお話を聞かせていただきありがとうございました。
ポリーちゃんの保護から今までの経緯を読ませていただきました。

BCRNサポーターのまなママさんもお知り合いなのですね。

今、預かり中のジェシーも迷子のところを保護され神奈川のセンターから引き出しました。お迎えをずっと待っていたのですが、残念なことにもう月日が経ってしまいました。
まだまだ心の傷は癒えていないみたいですが、ポリーちゃんのように暖かいご家族と赤い糸が繋がってくれることを切に願っております。
また、水元でお会いできるのを楽しみにしております。
その時はアジやディスクのお話聞かせてくださいね。

rockyママ(ねね改めました) さんのコメント...

昨日はありがとうございました~
ポリーさん達に会えて、とってもうれしかったです♪
そして、いつもカメラ撮って頂きありがとうございます!

ロッキーの事、ステキにUPしてくれて、うれしいかぎりです~
(ダメダメが分からないから、写真ってステキ!)
今回の発表会で、ロッキーはポリーパパさんにぞっこんだと、改めて思いました(^^ヾ

ポリーさん&パパさんのゲーム大会、楽しそうでしたね☆
次のブログ、楽しみに待ってます♪

Polly さんのコメント...

メリかぁさん、コメントありがとうございます!
メリ様&ケケちゃんとメリかぁさんに、
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ただ、私はメリかぁさんの絶叫が大好きなので、
聞けなかったのは本気で残念でしたが(^^;)。

ケケちゃん、反応が本当に良いですねー。
服従はイヤイヤ感まる出しで
いつもシブシブなポリーさんに、
爪の垢でも煎じて飲まさせて下さい☆

カフェに行った後、我が家も会場に戻り、
王様の「Imagine」と「Jump」だけ見ましたよ。
まさか王様&メリ様&ケケちゃんで
写真まで撮られていたとは・・
さすがメリかぁさんです!!

Polly さんのコメント...

PA-Chanさん、コメントありがとうございます!
水元公園、本当に広かったですよ~。
遭難するかと思いました☆

昭和記念公園、我が家も1回行ったことあります!
私達も車から目的地までかなり歩きました・・
でも、近所の散歩と違って、
公園の散歩はこの時期なら気持ち良いですよね♪

今回はまだ紅葉には早かったですが、
見頃になったらまた行ってみたいです!

Polly さんのコメント...

こまちママさん、コメントありがとうございます!
多分、こまち君の家からだと、
水元公園は行き易いんじゃないかと思いますよ♪
今度一緒に行きましょう!

ドッグランは、
犬鑑札と狂犬病予防注射済票を持って行き、
登録(タダ)をすると1年間タダで使えるみたいです☆
我が家も今回、準備して行ったんですが、
公園が広すぎ、登録をする園内のサービスセンターを
見つけることができませんでした(ToT)。

ポリーさん、今回も目がギラギラしてましたよ☆

Polly さんのコメント...

蓮ママさん、コメントありがとうございます!
昨日はお話できて良かったです。
BCRNの活動、大変なこともあるかと思いますが、
ジェシーちゃんのことも応援しています。

ポリーさん、昨日は蓮ママさんと初対面ということで、
猫をかぶっていましたが、
次にお会いする時はきっと本性丸出しだと思います。
でも、引かないで下さいね☆

水元公園は広々感が気持ち良かったです♪
こんな素敵な場所で、
蓮君やジェシーちゃんとも会えたら嬉しいです!
その時には、またよろしくお願いします(^o^)/~。

Polly さんのコメント...

rockyママさん、コメントありがとうございます!
ドッグダンスが見れることは知っていたんですが、
教室のみんなが来ているとは思わず、
こちらこそ嬉しいサプライズでした♪

確かに写真は、
現実よりずっと良い雰囲気になりますよね~(^^;)。
だから私もブログなんかやっていられるワケですが。
でも、ロッキー君のダンスは本当に良かったですよ!
写真のバックでロッキー君を見ている人達の顔、
わざと下半分にモザイクを入れませんでした。
みんな本当に楽しそうに笑っているんですよ☆

ゲーム大会は。。
あんなハズではなかったんですが(^^;)。。

匿名 さんのコメント...

要注意人物です。注意して下さい!
●●●●●は、犯罪者です!
量販店では、カウンター等にあるボールペンを書きやすいだの、可愛い等の勝手な理由で盗む。
スーパーからは、買い物カゴを盗む。
私は、クレジットカードを勝手に使用されました。キャッシング、買い物など。
現在、クレジットカード会社がマークしています!
気を付けて下さい!

Polly さんのコメント...

匿名さん。

内容が内容ですので、勝手ながら、
個人を特定できる表現は修正させていただきました。