2010年10月18日月曜日

マザーカップ10月大会~お友達編

マザーカップ10月大会。マザー牧場まで行ってきました!
この大会特有の楽しい雰囲気の中、
今回もお友達大集合で嬉しかったです☆

まずは応援団から紹介ます♪
心はボーダー、ピースケ。出場犬より元気に跳ね回ってた!

若さ元気爆発、マーヤ君。力一杯オモチャと格闘!

ウマウマ大好き、PUFFYちゃん。やっと会えました~♪
私にとっては同じ誕生日仲間。次はもっと仲良くなるぞ!

そしておなじみ、リシェ・クリ・トット
今回も応援に来てもらえたおかげで楽しさ倍増でした☆

それでは、大会を頑張ったみんなを紹介します。
AZUちゃんは、マコさんとのペアでマザーカップデビュー。
見事に5ptキャッチを決めて、ビギナー男性クラス9位!

ベルちゃんは、スピードのある走りを見せてくれました。
ドロップ後の機敏なフセも、格好良かった!

ななちゃんは、今回は2Rとも目標の2投達成☆
ななパパさんの力強いスローで6ptキャッチも決め、
ビギナー男性クラス10位、ベスト10入り♪

ラズリ君はフリースタイルに挑戦。
集中力を切らさずに、最後までがんばりました!

RUN君はチュンチュルさんとのペアで参戦。
競技への意識も高く、立派なディスクドッグになってきた!
ビギナー女性クラス15位で飛び賞も受賞☆

HANAちゃんは、相変わらずジャンプ力がスゴかったです☆
ママさんと遊ぶのが楽しくて仕方ない様子がカワイかった♪

サスケ君、レトリーブが本当に良くなってました。
PA-Chanさんのスローもマジウマで4ptキャッチ連発☆

こまち君、こまちママさんとのチームワークが最高で、
お互いをカバーし合うプレーがナイスでした☆
お手玉キャッチ、実に惜しかった~。

タープのやどかりや、たくさんお弁当をいただいちゃった
チュンチュルさん&マコさん、
メディア席やポリーママ投げ練に付き合っていただいたり、
ディスクもいただいちゃったななママさん&パパさん、
美味いココナッツミルクプリンをいただいちゃった
リシェクリママさん&パパさん、ありがとうございました。
そして、今回もみなさんと沢山おしゃべりをさせていただき、
本当に楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!

で、ポリーさんはどうだったかと言うと・・
例によって、また次回!

10 件のコメント:

こまちママ さんのコメント...

 昨日はお疲れ様でした♪天気も少し涼しいくらいの過ごしやすい天気で楽しかったですね♪
 
 昨日はポリーさんとあまり触れ合えませんでしたが(だってポリーさんの見つめる先は私ではなくこまちでしたから(笑))一緒に観戦できて楽しかったです♪ドーナツ&こまちのおやつもごちそうさまでした♪また、来月もよろしくお願いします☆

 …ちなみに、こまちはフォローしてくれているというか、いつも私のヘボスローに慣らされていて、へなちょこスローの方がキャッチしやすくなっているんです(*。*;
 不憫なこまち君です☆

ななママ さんのコメント...

ちゃんとお友達の写真がupされてて、さすがですね☆
私は昨晩は疲れ果て、写真の整理に至らず手抜き日記になりました(--;)

昨日はお疲れ様でした♪
応援と、ドーナツにワン用おやつにいっぱいありがとうございました。

ピースケまで載せていただいてすみません!
ななのキャッチの写真もないので嬉しいです♪

メディア席にお越しいただきありがとうございます(笑)
いつもポリー家との楽しいお話で、顔にシワが増えてま~す(^^;)

そして、いろんなことに楽しくコツコツと頑張っているポリー家を見ていると「うちもがんばろう!」って元気をもらっています♪

また一緒に遊んでくださいね!

PA-Chan さんのコメント...

お疲れ様でしたぁ。
ってアップはやっ・・・(笑)

パフィーと同じ誕生日とはビックリしました~。
仲良くなるにはおやつ必須ですよ(笑)
そばから離れなくなりますが・・・(爆)
サスケのレトリーブ良くなったでしょう~。
前回のマザーは酷い内容だったもんね・・・(汗)
まだ、父さん探しを始めちゃうけど、集中できるようになってきて嬉しいです。

ドーナッツにワンコのおやつ、そして投げ練の相手までいて頂いてありがとうございましたぁ。
11月は仕事の都合で参加できないので、今度は春かなぁ?
その時は、また宜しくお願いしますね。

Polly さんのコメント...

こまちママさん、コメントありがとうございます!
昨日は暑くもなく寒くもなく、
心配された雨も降らず、大会を楽しめましたね♪

こちらこそ、一緒に観戦できて良かったです~。
やや私のインチキ入りでしたが、
こまち君には「アゴ」をしてもらったし☆

広場で撮らせてもらった、
こまちママさんとこまち君のツーショット写真、
さわやかで良い感じなんです。
またファイル共有させていただくので、
待っていて下さい(^o^)/~。

こまちママさんのスロー、お世辞抜きで上手ですよ!

Polly さんのコメント...

ななママさん、コメントありがとうございます!
私も疲れ果てて一度潰れてしまい、
妙な時間のアップになってしまいましたよ(^^;)。

本文にも書きましたが、大変お世話になりました。
何か、ななママさん&パパさんより、
私達の方が長くなな家タープにいた気がします(^^;)。
それから、どう考えても、
ななママさん&パパさんのおかげで、
私達の顔にシワが増えてると思いますよ!!

ななママさんは出張、気をつけて行ってきて下さい☆
ななちゃんとピースケとななパパさんは、
寂しかったら千葉まで遊びに来て下さいね~(^o^)。

こちらこそ、また一緒に遊びましょう!

Polly さんのコメント...

PA-Chanさん、コメントありがとうございます!
念願だったPUFFYちゃんに会えて嬉しかったです♪
PUFFYちゃんとは離れられない関係になりたいなー。
今回は私のオヤツの差し上げ方が
失礼だったみたいなので、次回は気をつけますね☆

本当にサスケ君、良くなってました!お見事です!
前回より数倍格好良かった!
父さん探しの旅も、あそこに父さんがいればOK☆
そして何より、PA-Chanさんのスローが上手でした。
他の大会での経験が、
見事に活かされているんだと思いましたよ。

せっかく投げ練の相手をやらせていただいたのに、
私が返すディスクがアチコチに飛んじゃって、
結局あまり楽にならなかったでしょう(^^;)。
投げ練の相手になれるくらいには練習しときます!

また次の機会、楽しみにしてます!

メリかぁさん♪ さんのコメント...

ディスク大会~!!
みんなで楽しかったんですねっ☆
お天気もディスク日和でよかったですねっ。

ケケちゃん最近ディスク出てません(涙)
本部が終わったらディスク大会だしてあげたいなぁ~♪
マザーカップ、いつもお友達が出てるけど
なんかマザー牧場って遠いのよね・・・・
我が家の距離感は何だ???(爆)

Polly さんのコメント...

メリかぁさん、コメントありがとうございます!
はい、友達がたくさん来ていて、
曇り空でしたが気温もちょうど良く、
思う存分に楽しめました☆

マザーカップ、
今回から小型犬クラスが設けられたので、
ケケちゃん、ますます出場しやすくなったのでは!?
いつか一緒に楽しめたら良いです~。

メリかぁさん家は、実際の距離はマザーより遠い
平塚や朝霧によく行っていらっしゃるのに~(^^;)。

チュンチュル さんのコメント...

お疲れ様でした~~~!
いつも会場に来るのは遅いけど記事のUPはメッチャ早いポリー家(爆笑)
マコさんも「早っ!!」とまたまた笑ってました
ドーナツとハロウィンのプレゼントありがとうございました!
楽しかったですね~~
11月エントリー出来るといいですね
またワイワイやりたいな♪

Polly さんのコメント...

チュンチュルさん、コメントありがとうございます!
ブログ記事のアップ『だけ』は早いんです(^^;)。
次こそは家を早く出られるよう頑張ります☆

今回はマコさん&AZUちゃん、RUN君&チュンチュルさん、
ダブルで賞品ゲット、おめでとうございました♪
AZUちゃんもRUN君も、
キャッチする姿や走る姿がキレイでしたよ☆
それも普段の練習の賜物なのだと思います。
帰宅後の祝杯はさぞ気持ち良かったでしょうね♪

また大会一緒に楽しみましょう!