2010年3月29日月曜日

桜、開花

天気の良かった休日、
私にとっては実に1週間ぶりのポリーさんとの散歩・・
近所の公園で、桜が開花してました! やっと春ですね。

気の早い1本だけが、3部咲きくらいになってました。
来週くらいに見ごろになりそう!

公園の前のパン屋さんでパンを買い、公園でブランチ。
写真は期間限定、さくら蒸しパン。
桜の葉やアンコも入ってて美味かったです♪

ポリーさんにはやっぱり、花より運動!

久しぶりのディスク遊びは楽しそうでした☆

この後、アウトレットモールまで散歩に行き、
ポリーさんのおやつも買ったりして帰宅。
お花見気分で、お団子型の「三色団子パン」!

それではポリーさん、どうぞお召し上がりください。

相変わらず、食べる時はすごい形相ですねー。

あっという間に食べ終わってしまいました。
そんな顔されても、おかわりはありません。

また今度、満開の桜の下でおやつを食べよう。

2 件のコメント:

ななママ さんのコメント...

桜、咲き始めましたね~♪
ここ数日寒いから、今週末に見頃になってくれたら嬉しいですね♪
今週末は、ななP連れてゆっくりお花見しようかな~と思っています

桜あんぱんもポリィーさんの三色団子パンもおいしそうです。最初、人間用かと思いました(笑)
ポリィさん、ディスクできて、おいしいもの買ってもらってよかったね♪

Polly さんのコメント...

ななママさん、コメントありがとうございます!
桜、咲き始めたと思ったら、
真冬なみに寒い日が続き、
咲くスピードが非常にスローですね~。
今週末のななちゃんとのお花見、
ちょうど身頃になりそうですね☆

食べ物も季節に合わせていろいろなものが
期間限定で作られますが、
この時期のものは桜色で上品な味のものが多く、
嬉しい限りです。
ポリーさんは、上品でも下品でも、
美味けりゃ何でも良さそうですが(^^;)。。