2009年7月8日水曜日

プチ仮装大会

換毛期ピークの困ったチャンなポリーさん。
この時期は気休めに掃除機で毛を吸い取ってみたり、
ブラッシングで毛をゴッソリ抜いてやったりしてます。

あまりにもゴッソリ抜けるので、そのまま捨てるのも勿体なく、
抜け毛を活かしてプチ仮装大会をやってみることに。

エントリーNo.1「品の良いおばあちゃん」。

エントリーNo.2「エスキモーの少女」。

エントリーNo.3「女流音楽家」。

ポリーさんの抜け毛は色が地味なので、イマイチ・・

で、先日、久しぶりにボン・デ・チョコさんに遊びに行ったら、
何故か仮装道具があったので、トライしてみました!

エントリーNo.4「ザビエル夫人」。

エントリーNo.5「次期美人社長」。

いろいろ仮装させて笑っていたら、ポリーさん、
「オゥ~アゥアゥオゥ~」とか騒ぎ始めたので、仮装大会終了。
「何よ、皆で私のことバカにして!」と言ってるみたいでした(^^;)。

皆さんはどの仮装がお気に召しましたか?

6 件のコメント:

ななママ さんのコメント...

うぷぷ~~♪♪ か、かわいい~~♪♪
私はエントリーNOなしの一番最後のに1票!

それにしても、この時期の抜け毛はすごいですよね~
私も「これを何かに活用できないか」と考えちゃいます。
なるほど~カツラにすればいいんですね!(笑)

土曜日、ハイパーフライトのレトリーブクラスに参加してきました。
結果は・・・8ポイントでビリッケツゥ~(爆)
なな家、まだまだ道のりは長そうです・・・

ビビママ さんのコメント...

お久しぶりです♪
この時期は、すごいですよね。。。抜け毛。。。
もう、はげてしまうじゃないかって位、ビビさんも抜けてます。
私も抜け毛でよく遊んでます(笑)まるめてボールにして、ビビに向かって投げたり。。。次は、うちもカツラにチャレンジしてみまーす(笑)

サンタ・ママ さんのコメント...

1番と5番、気に入りました~♪
最後に騒ぎ始めたポリーさんの顔も
好きで~す^^

にしてもすごい量の抜け毛ですね~**
うちも集めたらそのくらいになるのかなぁ。

ポリーさんのをうちの坊主に、
坊主のをポリーさんに載せたら面白かったりして…
でも、うちは頭にものを載せるなんてありえないなぁ^^;

Polly さんのコメント...

ななママさん、コメントありがとうございます!
最後の写真、みんなが爆笑していたので、
ポリーさんもつられて楽しい気分になり、
笑っちゃったのかもしれません♪

ハイパーフライトジャパン、お疲れさまでした!
結果はあまり気になさらずに。
経験も次に向けての大きな糧だと思います。
私もマザー4月大会ビリッケツでした(^^;)。
これからも一緒に、めげずに頑張っていきましょうね☆

Polly さんのコメント...

ビビママさん、コメントありがとうございました!
抜け毛は本当にどんだけ抜ければ気が済むんだ、
って感じですよね~。抜け毛の活用方法、
カツラしか思い浮かばなかったんですが、
なるほど、ボールですね。いいかも。
今度ウチでもボールにして遊んでみます!

Polly さんのコメント...

サンタ・ママさん、コメントありがとうございます!
私も5番の「次期美人社長」が一番お気に入りです。
お互い派手好きですね(^^;)。

ご要望がありましたら、
ポリーさんの抜け毛をお送りしますよ~(^^;)。
サンタ君の抜け毛の方が、色が明るいから
いろいろな仮装に使えるかも!