2009年2月28日土曜日

梅林公園

こんにちは、ポリー・パパです。
先週、タープ設置練習をした日の午後、
ポリー・ママが用事で不在で、珍しくポリーさんと二人。

午前中の強風も止み、家の前の広場の梅が
きれいに咲き出していたので、気まぐれに梅林公園に散歩へGo!
家から歩いて20分くらい。でも近くに何があるわけでもなく、
こっち方面にポリーさんの散歩で来たのは実は初めて。

梅は五分咲きくらいで、とてもきれいでした。
そんなきれいな花をバックに、
ポリーさんのブロマイド撮影大会、開始!

1枚目、ポリーさんアップ過ぎ。
バックが花だか何だかわかりません。
ポリーさんの顔も、美人ちゃんではなく勇ましい・・

2枚目、やっぱりバックが花っぽくない・・
ちなみにポリーさんの顔の右に青く光っているのは、
後ろで子供が飛ばしていたシャボン玉です。

3枚目、やっとバックが花っぽくなった!
でも、ポリーさんの表情が堅いっす。

4枚目、右側のオレンジの鉄の棒が邪魔だけど、
バックも花ってわかるし、
ポリーさん、ちょっと笑ってきた!もう一歩!

5枚目、ポリーさん笑った!今日イチの笑顔!!
でも、何だかバックが汚い・・
ホント、写真をうまく撮るのは大変ですね。

ってゆーか、ゴミは持ち帰ろう!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

写真って、難しいですよね!
撮ってる時はイイ感じと思っても、
あとでパソコンで見るとイマイチだったり。
うちは、あんまり撮りすぎてジャックに嫌がられてますが(;^_^A

Polly さんのコメント...

ジャックママさん、コメントありがとうございます!
ワンの写真は本当に難しいですよね~。
ポリーさんも最近はカメラを構えると
わざと?カメラに背を向けたりそっぽ向いたり・・
でも「ジャックとGO!」の写真は
いつもよく撮れているなあ、と、
ポリー・ママと話していますよ!