2009年1月10日土曜日

運動解禁

こんにちは、ポリー・パパです。
新年からたくさんの方にコメントいただき、嬉しい限りです!
今年は良いことありそう。これからもよろしくお願いします。

さて、4本足の肉球剥がれから1週間、
みなさんに大変ご心配をおかけしましたが、
本日から運動解禁しました!

まずは今年初めての訓練所でのアジリティ・レッスン。
最初はまだまだ正月気分続行中の私とポリーさん。


仕方がないので「コマンド連発」により自分達を追いつめ
現状打開! ちょっと調子に乗ってきた!!


あと、今日は久しぶりのシーソー。
相変わらずポリーさんは得意のドッグウォークと勘違いし、
そのまま発射しそうな勢いで駆け上がってました。


そこで今日は初めて、ポリーさん搭乗中のシーソーを
「ガッタン!」と落としてみました。どうなるでしょう?


予想通りのビビリまくり。でも意外と簡単に慣れたかな?


服従訓練も頑張ってます。
誰が何と言おうと、下の動画は服従訓練の様子です。
ここ何ヶ月か、ポリーさんは食事の時に
毎回こんな服従訓練をしているので、
食事がうるさい上になかなか終わりません・・


ポリーさん、アジリティ・レッスンと服従訓練だけでは
この1週間のドクターストップの恨みを
晴らせなかったようなので、
近所の海岸で今年初のディスク遊び!

でも、冷たーい豪風でディスクどころじゃない!

ほら、ディスクがブーメランみたいに戻ってく!

急いで戻れー!

0 件のコメント: