2008年12月31日水曜日

暮れの元気なごあいさつ

こんにちは、ポリー・パパです。
ポリーさんへの暮れの元気なごあいさつに、
犬用のお肉の詰め合わせセット。
中身は丹波牛、青山高原どり、そして会津馬肉!

「ワンコに日頃の感謝”ありがとう!”」
大切なワンコにサプライズな贈り物がしたくて
最高の”ご褒美”を考えました。
いつも楽しい話題を作ってくれるワンコ達へ
”ありがとう”の気持ちを込めて。
いつまでも元気でいてね。

サプライズかどうかはともかく、
ポリーさんはいつも通り期待いっぱいの満面の笑み。

いきなり馬肉から行ってみましたよ。
ポリーさんが我が家に来て初めての馬肉!

ポリーさん、ものの30秒で平らげてくれちゃいました。
・・味、わかった?

今年一年、みなさまには大変お世話になりました。
来年が良い年になりますように。

それでは、よいお年を!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

馬肉、おいしかったかなぁ~??

ラッキーガールのポリーちゃんに、会うことが出来て、今年は、しあわせだったわ!!

来年も、よろしくねぇ~

また、楽しい一年になりますように!!

匿名 さんのコメント...

ポリーちゃん美味しかったかな?
今年は、お世話になりました
良いお年を!!

匿名 さんのコメント...

今年はお近づきになれてうれしかったです。
来年はもっと仲良くなれるように願ってます。

わんこへの感謝に馬肉とは、すばらしい!
うちは誕生日でもさつまいも&りんご&人参の質素なケーキもどきのみ^^;

でも、愛情はたっぷりあげてるから…
たぶん…

では、よいお年を!

Polly さんのコメント...

まなママさん、コメントありがとうございました!
こちらこそ、2008年はまなママさんとまなちゃんに、
ポリーにいろいろな挑戦のきっかけをもらえて
嬉しかったです。
2009年はあちこちでお会いできたら嬉しいです。
またよろしくお願いします!

Polly さんのコメント...

リシェクリママさん、コメントありがとうございました!
ドッグランで偶然お会いして、ちょうど一年になりますね。
あれからいろいろな所に誘っていただき、
楽しい一年になりました。
本当にありがとうございました。
ポリー家はまだまだ至らないところも多いのですが、
2009年も是非よろしくお願いします!

Polly さんのコメント...

サンタ・ママさん、コメントありがとうございました!
2009年もまた、訓練一緒に頑張っていきましょうね。
また、遊びに出かけたりもできたら良いです。
これからもよろしくお願いします!