2008年11月16日日曜日

おもてなし

こんにちは、ポリー・ママです。
今日は朝から雨が強く、訓練はキャンセルとなりました。

ところで、昨日から我が家に、
お友達が泊りがけで遊びに来てくれていました。
SanDiegoから日本に遊びに来ていたEmiさんです。
飼い主以外の人に慣れるのに
ものすごーく時間がかかるポリーさん、
今回はちゃんとおもてなしできるでしょうか・・

Emiさんが玄関から入った瞬間はちょっと吠えましたが、
でもその後すぐに慣れることができたみたいです!
少しずつ、人慣れできてきているのかもしれません。
それは嬉しい限りなんですが、
今回は慣れすぎて少し図々しい所もあったかも・・

Emiさん、遊びに来てくれてありがとう。楽しかったよ!
ポリーと一緒に待っているので、是非また来てね!

8 件のコメント:

vivimama さんのコメント...

サンディエゴは以前住んでた所から車で1時間程のところで よく遊びにいきました。懐かしいです〜。

ポリィちゃんも すごくお利口におもてなしできましたね。

ワンコはほどほどってのが わかりにくいようですよね、
viviも全身全霊でお迎えしてますよ〜
やりすぎなんですけどね/

Polly さんのコメント...

vivimamaさん、コメントありがとうございます。ポリーママです。vivimamaさんはどこにいらしたんですか?!San Diegoは
縁があり、私は足掛け10年位行ったり来たりと第二の故郷となっています。

vivimama さんのコメント...

カリフォルニアのIrvineに3年ほどいたんですよ。
英語はすっかり抜けてますが
友人がいますので また行きたいんですがなかなか実現しません。

Polly さんのコメント...

vivimamaさん、Irvineに住んでいたんですね!また是非行けるといいですね。

San Diegoを知っていると聞くと嬉しく
なります♪私も現地に昔からの友達がいる
ので、気持ち、とっても分かります。

匿名 さんのコメント...

ポリーパパさん&ママさん、こんにちは♪
先日遊んでもらったてんてんの飼い主Takakoです。コメントありがとうございました★

ポリーちゃんは元気ですか?
てんてんは明日で11ヶ月を向かえ、最近ますますパワーアップしています。
ポリーちゃんは訓練やディスクの練習してるんですね~!頭の良い犬種ですから飲み込みも早いでしょう!
てんてんは先日ディスクドッグのセミナーを受けたのですが、飼い主共に初心者なため全然うまく出来ませんでした。^^;
ボーダーのコがいっぱい参加していて、みんな上手でしたヨ!

ではまた遊びに来ますね!
今後ともヨロシクお願いします。^^

Polly さんのコメント...

Takakoさん、コメントありがとうございました!
ウチもディスクは超初心者(特に飼い主)なので、
一緒に練習したいです~。
おやつの興味も合いそうで、これからも
お付き合いさせていただけたら幸いです!
よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

コメント遅くなりましたー。
私もとても楽しい時間を過ごせました。ありがとー。Pollyちゃんと一緒に過ごせたのもうれしかったです。

Polly さんのコメント...

Emiさん、コメントありがとうございます。
ちょっと図々しくなってきたポリーですが、また一緒に遊んでね!日本にまた遊びに来るのを楽しみにしてます(^o^)。