2008年7月19日土曜日

チーサ・チーサ

こんにちは、ポリー・パパです。
3週ぶりに訓練所でアジリティと服従訓練をやりました。
服従訓練は脚側行進中の伏臥を練習。
ポリー・ママはコマンドとリードでの指示のタイミングが
ズレすぎでした。頑張って下さい。

アジリティは傾斜をつけたAフレームに初挑戦。
ポリー、最初1回だけは怖がりましたが、
先生がうまくリードすると、
あっという間に覚えてしまいました。スゴイ。

帰りはチーサ・チーサというドッグカフェに寄りました。
食べる場所は屋外です。
しかもお店は2人ですべて手作りでやっているので、
注文をするまでにも時間がかかり、
料理が出来上がってくるまでにはさらに時間がかかり、
結局テーブルについてから食べ始めるまでに
1時間以上かかってしまいました・・
パラソルの下とは言え、真夏の炎天下。
風があったので何とか生きていられましたが・・
そうは言っても、石釜で焼きたてのピザは美味かったです。

また、時間がかかったお詫びにと、
ポリーにも犬用タコスをプレゼントしてもらっちゃいました。
ありがとうございました。
次回は季節が良くなった頃に・・

0 件のコメント: