2008年3月2日日曜日

デジカメ

こんにちは、ポリー・パパです。
1月の海岸でのしつけ教室の路上訓練のとき、
公園入り口のポールとかに
リードが引っかかったりしないように通り抜ける練習で、
下手な演技をして遊んでいるとき、
ポケットからデジカメを落とし、壊してしまいました・・
FinePix40i、8年間ありがとう、さようなら。

そして、貧乏なのに新しいデジカメを買ってしまいました。
ポケットサイズなのに光学7倍ズームに惹かれ、μ1020。
やっぱりズームは良い!
後、8年前のデジカメに比べて標準的に電池の持ちが良い!
嬉しい限りですが、まだ使いこなせてません。
これで本当に手ブレ補正されてるの?

早いとこ使い方マスターして、
ポリーのGoodな写真を撮ってここに載せたいと思います。

0 件のコメント: