2007年12月16日日曜日

ディスク

こんにちは、ポリー・パパです。
ポリーはボールやおもちゃには全く興味を示しませんでした。
ただ、追いかけっこだけは大好きで、
毎晩散歩の途中に広い公園で、盛大な追いかけっこをしてました。
追いかけっこ後、
私はディスクを投げて自分で拾いに行くのを繰り返し、
ポリーはその間、我関せずで辺りを徘徊している、
そんなちょっと寂しい毎日を送っていました。

しかし昨晩、その瞬間は突然やってきました。
散歩途中の広い公園で、
追いかけっこをせずにディスクを投げた瞬間、
何とポリーが猛ダッシュでディスクを追いかけたのです!
慌ててポリーを追いかける私!
ディスクを咥えて逃げるポリー!
結局は追いかけっこになったのですが、
でもディスクを追いかける楽しさに目覚めたようです。

今日、ポリー・ママにも見せてあげたところ、
喜んでいました。
遊びを通して、
ポリーとコミュニケーションを取れる可能性が、
今までより膨らんだ気がします。


0 件のコメント: