2020年2月20日木曜日

ハイシドウドウ♪

足腰よぼよぼポリーさん、散歩も家の周りを徘徊して済ませちゃうことが多い今日この頃☆

でもかわいがってくれる人や友達ワンに会えれば、楽しいからそれでも良いみたい♪

この日はおばあちゃんと一緒にのんびりしていたお兄ちゃんに気に入ってもらい、

馬乗りになってもらっちゃいましたよ! ハイシドウドウ♪ ハイドウドウ♪

ポリーさんも盛り上がっちゃったみたいでした☆ 遊んでくれてありがとう☆

それからご近所バーニーズのハル君にも会えたって♪ やっほー♪

ポリーさんのニオイを嗅ぎ、尻尾をブンブン振り、を延々繰り返してくれるハル君☆

つれないポリーさんなのに、気に入ってくれてありがとう!

というわけで、みんなのおかげで徘徊を楽しんじゃってるポリーさんなのでした☆

0 件のコメント: