2020年2月3日月曜日

マグロ卸のマグロ丼の店

ポリーさん、朝ご飯を食べにワン同伴OKなマグロ卸のマグロ丼の店に行ってきましたよ☆

店に入るなり、マグロのオブジェがお出迎えしてくれて期待が高まっちゃう♪

ワン同伴OKスペースはテラス席でしたが、この日は良い天気でむしろ快適!

朝日の中で、船やレインボーブリッジを眺めながらの食事ですよ☆

さてさて、注文したマグロづくし丼がやってきました~♪ 期待よりもめちゃめちゃ美味い~♪

ポリーさんにはいつものご飯を持参しましたが、雰囲気でいつもより美味かったでしょ?

お腹が満たされたところで、時間も早かったので帰る前にららぽーとにちょっと寄り道☆

ポリー・ママ買い物の間、青空の下でおばあちゃんは昼寝、ポリーさんと私は散歩♪

ポリーさんのオヤツもお土産に買い、みんな大満足なお出かけになったのでした☆

それにしてもマグロは美味かった~♪ 天気の良い日に是非また行きたい♪

0 件のコメント: