2020年2月17日月曜日

宝の地図!

ポリーさん、天気の悪い週末も、大好きなイオンモールのドトールで過ごせばご機嫌☆

この日はAndy Cafe撮影会があったのでまたまた参加! 今回のテーマは「宝の地図」!

足腰がヨボヨボなのに落ち着きがないポリーさん、今回も撮影はドタバタ大変でしたが、

お姉さんが優しく見守りながら、いい写真をたくさん撮ってくれましたよ♪

帽子をかぶって宝さがしの旅へ! ポリーさんの地図の宝の位置はイオンモールかもだけど!

さて、足腰ヨボヨボさんのために今回初めて、ソファーに乗せるベッドを持参したのですが、

終始大暴れで全然ダメでした。オン・ザ・ソファは中型犬のプライドが許さないのか?

いや、隣のテーブルにおこぼれをいただく旅に行けないことが我慢できないからに違いない。

0 件のコメント: