2019年4月4日木曜日

インターペット2019

というわけでポリーさん、4年ぶりインターペットを楽しんじゃいました☆
ポリー・レッドのFIATとか、いろいろフォトスポットで写真を撮っちゃいましたよ♪

今回の会場は4ホールも使って広々レイアウトだったのに、すごい人出で大混雑!
ポリーさんは大混雑に負けず、ウマウマブースで飼い主不在で説明を真剣に聞いていた!

それから、レジーナリゾート鴨川のドッグフィットネスを体験してみたりしましたよ☆
後ろ足がヨボヨボなポリーさん、プルプル震えながらバランスボールを頑張りました♪

ランチはフードコート、ポリーさんには床ではなくカートで休憩してもらったのですが、
テーブルの上に顔が出るため、飼い主の食事を奪いにきてしまってもう大変!

飼い主だけではなく、相席の女の子のたこ焼きまで奪いに行ってしまいもう大変!
最近のポリーさんはダメ犬の代表でございます(ToT)。

なんて言っていたら、ふて腐れてカートの中でフテ寝してしまいました~。
カート持参で行って良かったです~。

フテ寝で体力復活したポリーさん、再びウマウマを求めてブース巡りの旅へ☆
ユニチャームのグランデリのカフェで優雅な試食タイムを満喫しちゃったりしましたよ♪

ポリーさんの大好きな小魚、チーズ、サツマイの3種をセレクトさせてもらい、この笑顔!
試食も優雅なカフェの雰囲気を演出してもらっちゃうと、一層おいしく感じるね!

GREEN DOGのブースでは、Yum Yum Yum! のチキン、かつお、馬肉の食べ比べに挑戦☆
さて、ポリーさんはどれが一番好きでしょうか?

3つとも秒殺でこの笑顔でしたが、最初に平らげたかつおが一番好きそうです♪
おかわりまでいただいちゃって大満足~。

たっぷり遊んだところで、無料送迎バスに乗ってウェストプロムナード方面に帰ることに。
ポリーさんも乗せてもらえちゃって嬉しい☆

満員のバスで、ポリーさんはカートに乗って運転席に横付けさせてもらいました。
そして道中ずっと、運転手のお兄さんに見とれていましたよ♪

というわけで、盛りだくさんのインターペットをたっぷり満喫したポリーさんでした☆
やっぱりペットイベントは楽しいね~♪

2日ともお台場にいる間はずっと盛り上がっていた、本格的シニアのポリーさん。
1日目の帰宅後は元気でしたが、2日目の帰宅後は疲れがどっと出てちょっと大変でした☆

0 件のコメント: