2019年4月11日木曜日

サクラ咲いた2

イバラッキーの実家に帰省してきました。写真の建物が実家!ではなく牛久シャトー

ワイン醸造やレストラン営業は終了してしまったけど、満開の桜の中を散策できましたよ☆

これまでワンが入れなかったガーデンBBQエリアで、遊んだりピクニックのお邪魔したり♪

飼い主に、散った桜の花びらを拾い集められて投げかけられたり♪

今年もこの雰囲気の中で、桜を楽しむことができて良かったです☆

帰宅後、夕方はライトアップされた桜を見に、市内の桜の名所の広場へGo!

ここも、500本以上の桜がちょうど見頃になっていましたよ☆

すっかり暗くなり、池に映る桜とポリー・ママとポリーさん♪

この日は夜も比較的暖かく、夜桜をのんびり楽しめて良かったです☆

というわけで、今年もあちこちで桜の季節を満喫できたポリーさんでした☆

0 件のコメント: