2019年3月7日木曜日

んちゃ!

この季節は散歩コースに海岸を選びがちなら、お出かけ先も海岸を選びがち!グシュン!

というわけでポリーさん、おなじみの稲毛海浜公園に遊びに行ってきたそうです☆

広場に行ったら、久しぶりアラレちゃんに会えたって!んちゃ!

アラレちゃんは相変わらず元気爆発、ポリーさんと遊びたくて遊びたくてウズウズ♪

でも本格的シニア犬はツレなく、おばあちゃんにウマウマを催促するばかり。ほよよ~。

アラレちゃんには綱吉ちゃんで遊んでもらいました。次回はポリーさんと遊んでね☆

帰りがけ、花の美術館の前の花壇に行ったらウサギがたくさんいた!?

フラワーイースター開催中、ウサギさんたちはそのお出迎えだそうです♪

昼間は暖かくポリーさんの口のしまりも悪くなり、ウサギさんと笑顔で写真が撮れた☆

というわけで、やっぱり稲毛海浜公園は楽しいお出かけ先なのでした♪

0 件のコメント: