2019年3月14日木曜日

うちの子HAPPYマラソン

ポリーさん、稲毛海浜公園で行われたうちの子HAPPYマラソンに遊びに行ってきました☆

まずはマラソンに参加するワン達を旗を振って応援しましたよ! みんながんばれー!

ヨボヨボなポリーさんにマラソンは無理っぽいので、クンカクンカゲームに参加☆

制限時間内に隠された3つのウマウマを見つけるゲーム、見事にクリアできましたよ♪

続いて10mダッシュにも参加してみましたが、ヘラヘラ歩いて10mを10.63秒の珍記録!

会場では以前イオンモールららぽーとで会ったカイト君と久しぶりにこんにちは♪

それからたくさんのブースを見物。試食は少なかったけど、ポリーさんは何だか楽しそう☆

それからフォトスポットとか何かキャラクターちゃんとか何かそっくりさんとか撮影行脚♪

暑くも寒くもないイベント日和、会場はたくさんのワン達で大賑わい☆

ポリーさんは一日中楽しそうに動き回っていて、良い刺激になったみたいでした♪

0 件のコメント: