2019年3月28日木曜日

逗子マリーナペットフェスタ~後編

ペットフェスタの途中、一旦リビエラを出て逗子マリーナ内を散策してみましたよ!

散策の途中、ハーバーのヨットを見ながらロンハーマンカフェで休憩とシャレ込んでみた♪

穏やかなテラス席で、ポリーさんと一緒にプリンアラモードなんか楽しんじゃいました☆

それからリビエラに戻って写真撮影しまくり! どこもかしこもフォトジェニック!

かわいい女の子たちが、撮影中のポリーさんをかわいがってくれたりしましたよ♪

きれいな芝生の上、やさしい潮風の中、ウクレレピクニックも堪能しちゃいましたよ☆
小学生男女コンビ、お母さんと女の子コンビ、父母長男次男のウクレレ&フラダンスとか☆

会場ではボーダーのカノンちゃんと友達になれたり、ペットフェスタ最高~♪

というわけで、ポリーさんと一緒にリゾート気分を存分に楽しめた逗子マリーナでした!

ポリーさんも久々の遠出だったけど、帰宅後も思ったほど疲れてなく良かった良かった♪

4 件のコメント:

こまちママ さんのコメント...

わ~、逗子でペットフェスなんてあったんですね!
いいな~、さすが情報通のポリーさん♪

素敵な場所で美味しいもの(←ここ重要!)もウラヤマシ~(^皿^)

ところで、カノンちゃんに会ったんですね!
カノンちゃん神奈川のお友達です!
マザーカップにも一緒に出たことあるんですよ☆
久しく会っていないのですが、元気そうで良かったです。

天気もいいし、色々ゆっくりお出かけしたいですね!
今度機会があったら誘ってくださいね♪

あ、ちなみに4月は久々マザーにエントリーしましたよ~(^w^)v

Polly さんのコメント...

こまちママさん、コメントありがとうございます!
逗子マリーナでペットフェスなんて意外でしょう?
この日は天気も最高で、一日リゾート気分を満喫できました☆
食べ物も美味しさ5割増しくらいになっちゃうし、
こまちママさんが来たらきっと一日箸が止まらないですよ☆

カノンちゃん、お友達でしたか!
で、こまち図鑑の中をカノンちゃんで検索してみたら、
こまち君とカノンちゃんの出会いは、
恐らくポリー家をストーカーしてもらって行った
伊豆わんパラじゃないですか!
何かとても縁を感じますねー♪

マザーカップ、優勝報告を期待してますよー(^o^)/~

マリン&カノンママ さんのコメント...

先日お会いしたカノンです。
ななママさんからこちらを教えてもらいました。
ななちゃん、こりんくんそしてこまちくん…お友達だったんですね〜
かわいいかわいいポリーさん、元気で長生きしてほしいです!
楽しいひとときをありがとうございました。

Polly さんのコメント...

マリン&カノンママさん、コメントありがとうございます!
ブログをやっていることをお伝えせず、失礼しましたm(_ _)m。
友達の友達だったなんて、お話しできて本当に良かったです♪

逗子マリーナペットフェスタは気持ち良かったですね☆
ガラの悪いポリーさんがいなかったら、
人懐っこいカノンちゃんともっと触れ合えたかなー。
また次にお会いできる機会を楽しみにしています(^o^)/~。