2018年9月14日金曜日

若返る~

暑さもやっと落ち着いてきたところで、ポリーさんは稲毛海浜公園に行ってきたそうです☆

砂浜には他にもたくさんワンが来ていたみたいですよ!

またみんなで元気に遊べる季節になってきて、本当に良かったねー♪

酷暑の間は年相応に振る舞っていたポリーさんも、だいぶ若返ってきましたよ☆

歩きはヨボヨボからスタスタに、段差もヨッコラショからピョンピョンに♪

これまで少な目だった散歩を、これからはたっぷり堪能しちゃうそうです!

この嬉しい季節は、ポリーさんにとっては「散歩の秋」だね☆

それ以上に、夏も衰えなかった食欲がさらに増して「食欲の秋」なことは言うまでもなく。

シニアなワンと飼い主にとって、秋は若返りの季節です♪

0 件のコメント: