2018年8月20日月曜日

避暑地のような朝

まるで避暑地のようにさわやかな陽気になった休日、早朝散歩は近所の海岸へレッツゴー♪

すっかり生き返り、ダッシュせずにはいられないポリーさんでした☆

広場ではオビの練習をしていたサクラちゃんに会えましたよ! お久しぶり

この日は他にもたくさんワンが来ていました。今朝はさわやかで気持ち良いね♪

ポリーさんは調子に乗り、今回もサクラちゃんの遊びを邪魔させてもらっちゃいました~。

ふたりとも、思う存分に走り回っちゃってましたよ!

こんなに走り回れるなんて、とても8月とは思えない陽気にポリーもびっくり☆

遠くには薄っすらだけど富士山も見え、めったにない気持ちの良い朝だったのでした♪

天気予報ではまた猛暑が復活すると言っているけど、耐えられるかな(私が)。。

0 件のコメント: