2018年8月6日月曜日

まだまだ荒くれ者

この酷暑、もう入り浸りのイオンモール以外に出かけられる所がありません~。

この日、室内ドッグランで遊んでくれたのはボストンテリアのソラ君☆

でも、本格的シニアなポリーさんは元気爆発なソラ君について行けず、私が一緒に激走!

ソラ君は元気過ぎで、普段運動量ゼロの私はフラフラになってしまいましたよ。ヒ~。

次に遊んでくれたのはフレブルのビビ君、マナーパンツを取りたくてもがきまくり♪

そんなもがくビビ君に、ポリーさんはターゲット・ロックオン☆

荒くれ者復活で、ビビ君を追いかけ回させてもらっちゃいました!

そんなに走れるんだったら、私がフラフラになるまで走らなくても良かったのに~。

というわけで相変わらず、まだまだ荒くれ者なポリーさんなのでした☆

0 件のコメント: