2018年8月13日月曜日

粋祭り2018

昼間の猛暑が和らいだ夜、ポリーさんは今年も粋祭りに遊びに行ってきました☆

千葉の日本酒を粋に楽しんじゃうお祭りですよ! ポリーさんも粋にピチピチ浴衣を着用!

みんなも私もいい感じにできあがっちゃいましたよー♪ 気持ち良いー♪

日本酒以外にも、落語とか粋なステージを堪能! 動画の演奏はボーダーズだって!

ポリーさんはおつまみのおこぼれや、周りの人にかわいがってもらうのを楽しんでました☆

特にさわやかカップルの、特にイケメン彼氏に☆

特にさわやかカップルの、特にイケメン彼氏に☆

そんなこんなで、ポリーさんもいい感じにできあがっちゃったみたいですー♪ ういー♪

という、私もポリーさんもそれぞれに粋に楽しんだ?夏の夜でした♪ ういー♪

0 件のコメント: