2017年12月29日金曜日

ポリーは風の子

冷たい風の中の散歩は飼い主にはもはや苦行ですが、ポリーさんはむしろ元気☆

シニアになりやっと、散歩中のドッキュンバッキュンは大人げないとわかったのか、

ワンやサッカーボールに遭遇しなければ、大人しく歩くようになってきた今日この頃♪

でも真冬になってまた、何もないところでひとりで大暴れするようになってきましたよ!

やはり寒さに強いDNAを持ったボーダーコリー、ポリーさんは風の子のようです♪

でもこんな風の子に付き合っていると、いくら屈強な男の私でも風邪をひいちゃいそう!

というわけで、2017年の「ポリーにびっくり!」はこれでおしまいです。
今年も皆さんにお世話になり、本当にありがとうございました。

極寒の年の瀬、皆さん風邪などひかれないよう、どうぞ良い年をお迎えください。
また来年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: