2015年11月5日木曜日

秋の横浜~SMART ILLUMINATION編

食後は、お友達のななピーのmixi日記を見てポリーさんが行きたがっていた、
馬肉100%の無添加ペットフードのお店、Diaraに行きました♪

ななピーの噂通り、本当にたくさんの試食をくれちゃって、ポリーさん狂喜乱舞☆
DiaraはONE LOVE ALOHAにも出店していたので、ポリーさん馬肉食べまくりの一日☆

それから元町へウィンドウショッピングへ。この日はハロウィン、
たくさんのショップでお菓子をもらおうと、仮装した子供たちで大賑わい♪

仮装したワンもたくさん来てましたよ!
元町なんておしゃれなところに、ポリーさんも入れてボーダーが偶然3頭も集合☆

夕方は赤レンガ倉庫に戻り、RACINESでワッフルを食べながら休憩しました。
横浜はポリーさんも店中に入れるところが多くて嬉しいね♪

しばらくするとドン!ドン!とすごい音が! なんと外で手筒花火をやっていました。
寝ていたところを飛び起きた、花火嫌いのポリーさん。たまげたねー。

帰り道、象の鼻パークではSMART ILLUMINATION 2015をやってました。
これはエコキャンドル、横浜市内の飲食店から出た廃油から作ったキャンドルだって!

Queenの名で称される横浜税関の建物には、Queenがプロジェクションマッピングされ、
We are the Championsとか歌ってましたよ。スゴーイ☆

デートDV防止キャンペーンで、メッセージを書いたライトを木に吊るすイベントを
やっていたので私達も参加。私はポリーさんの絵を描いて吊るしちゃいました♪

蓄光キャンパスにペンライトで光る落書きを楽しめるコーナー、
私が何を落書きしているのか、ポリーさんが興味津々に見てますよ。

またまたポリーさんを描いたのでした~。これかドラえもんしか描けない~。
だんだん蓄光が弱まり消えていくので、みんなが次々に落書きを上書きしてました☆

他にも夜の運動会とか、なかなか楽しい展示がいっぱいでした。
というわけでちょっと寒かったけど、今回も夜まで楽しめた横浜でした♪

0 件のコメント: