2015年11月26日木曜日

2周年祭

ポリーさん入り浸りのイオンモールは、オープンしてから早いものでもうすぐ2年☆
ということで現在、2周年祭が絶賛開催中でございます。ガオー。

すっかりホームグランドになったドッグランで、いつも通り元気爆発!
飼い主にはちょっと肌寒い季節になってきたけど、ポリーさんはますます絶好調♪

ドッグランで遊んだ後は、ステージにエアリアル空中サーカスを見に行きましたよ。
シルク・ドゥ・ソレイユの登録キャストさん達による見事なサーカスを堪能☆

ボジョレーヌーボー解禁に合わせたフランスフェアが開催中だったこともあり、
トリコロールの布を使ったサーカス。ものすごい身体能力にポリーもびっくり!

終演後、クラウンさんが一緒に写真を撮ってくれた♪
楽しくて美しいパフォーマンスに本当に感動しました。ありがとうございました。

それからペットモールに戻って、いつも通りペット用デリカを楽しんでいると、
何かすごい人だかりができてきましたよ?

ペット用のクリスマスケーキとおせち料理の宣伝に、一日店長にしずるが来たのです!
デリカを楽しんでいたポリーさん、「おいしい?」ってインタビューされた☆

ケーキとおせちを予約済みだったポリーさん、記念写真も撮ってもらいました♪
ポリーさん、しずる兄さん達に「美人さんだね」って言ってもらえて良かったね!

しずる兄さん達が帰った後もうだうだと店内に長居する、暇じんのポリーさん。
大好きなお兄さんに猫じゃらしで遊んでもらってやっと納得。

オープン2周年記念の紅白まんじゅうをいただいて帰宅しました。
もちろん、帰宅後ソッコーでいただいちゃいましたよ♪

近所にこんな楽しいところができて、超ラッキーなポリーさん。
もうイオンモールなしの生活は考えられないね☆

0 件のコメント: