2015年11月12日木曜日

ソラと海

近所の海岸で、いつもの散歩をしていたポリーさん。

いつもはニャン達に悪党扱いされているポリーさんですが、この日は子猫が寄ってきた!

ポリーさんのオモチャを貸してあげたけど、これはイマイチ盛り上がらず。

ポリーさんのオヤツをあげたらものスゴイ喜んでもらえた♪ 次からはこの手だ♪

別の日、今度は5か月のボーダー、ソラちゃんと会いましたよ☆

ソラちゃん、悪党と遊んでみたくてゴロゴロスリスリ。かわいー♪

ソラちゃん、これから色んなことをいっぱい勉強するんだって!

楽しい経験をたくさん積んでね。次に会うときを楽しみにしています(^o^)/~。

こうやってワンニャンと会えると、散歩はやっぱり盛り上がるね~☆

0 件のコメント: