2015年9月3日木曜日

雨の日の散歩

9月になったばかりだというのに、秋雨前線で毎日のように雨。
涼しいのは助けるけど、飼い主としてはポリーさんの散歩が憂鬱になります~。

ポリーさんは雨なんて全然気にせず、毎日元気に散歩!
水泳もシャンプーも嫌いなクセに、雨に濡れるのはどうして平気なんでしょう?

で、濡れたまま家に帰るとドライが大変なので、
まずイオンモールでゆっくりして、乾いてから帰ることにしているそうですよ!

晴れの日の散歩と何も変わらないですねー。
ズブ濡れでおじゃまして、スタッフさんや他のお客さんに迷惑でなければ良いですが。

ダックスちゃんも不思議そうに見てたみたい。
ダ:「あなた、まさか雨の中を普通に散歩してきたんじゃないでしょうね!?」

本当にポリーさん、雨に濡れて風邪なんかひかないで下さいよ。
ポ:「風邪なんかひきません、パパとは違います」

秋雨前線が抜けたら、ちょっと早いけどそのまま秋になって欲しいなー。

0 件のコメント: