2015年8月31日月曜日

やさしい男子ボーダー

8月だというのに、エアコン要らずの涼しい日が続く今日この頃。
サスガに屈強な男の私も体調を崩してしまいましたが、ポリーさんは絶好調☆

朝の散歩は、ポリー・ママと近所の海岸に行ったポリーさん、
1年ぶりにボーダーのヴィっくん(8歳)に会ったって♪

ヴィっくんが、大好きなお父さんとボール遊びを楽しんでいる周りを、
ポリーさん(13歳)、邪魔して走り回らせてもらったそうです、スミマセン。。

涼しいおかげで、ふたりとも十分に走り回れたみたい☆
ヴィっくん、こんなポリーさんで申し訳ないけど、また一緒に遊んでやってね!

夕方の散歩は、体調の回復した私も一緒にイオンモールへ♪
いつも通り、ペット用デリカ・イートインコーナーでウマウマを楽しんでいると、

イオンモールで何度か会っているルイくん(2歳)がやって来ましたよ!
お利口さんなルイくん、この日はしつけ教室で勉強してきたんだって。サスガ☆

イケメン狂いのポリーさん(13歳)と反対で、ルイくんは女性好き!
ポリー・ママや女性スタッフさんたちに、めいっぱい愛想をふりまいてました♪

この日もスタッフさんがお土産をくれました。いつも本当にありがとうございます。
お土産にビニールごと食らいつく、ダメ先輩のポリーさん。ルイくん、見習わないで!

このとき外は雨で、残念ながらドッグランには行けませんでした。
ルイくん、次はドッグランでも一緒に走って遊んでね♪

というわけで、この日は朝の散歩でも夕方の散歩でも、
やさしい男子ボーダーと一緒に遊べて大満足だったポリーさんでした☆

0 件のコメント: