2015年9月10日木曜日

久しぶりのサンタ

最近、ポリーさんがイオンモールで一番よく会うのはチワワのキララ君

ポリーさんは自分の普段の行動も顧みず、キララ君のガン見に背を向けちゃいますが。

でも、キララ君のところのウマウマにはどんどん近づいて行っちゃう!

で、会うたびにウマウマを頂いちゃって。いつも本当にありがとうございます♪

別の日、超お久しぶりにしつけ教室仲間だったサンタ君に会ったって!!

サンタ君は家族旅行に行ったりしてるみたいで、お互い変わらず元気で良かった♪

サンタママさん、赤いバンダナを着けていなかったポリーさんに気付きませんでしたが、

イオンモールのスタッフさんが「あれ、ポリーですよ」と教えてくれたそうです☆

2 件のコメント:

サンタママ さんのコメント...

ご無沙汰でした!
久しぶりに生ポリーさんに会えてすっごく嬉しかったです!
激吠えの坊主に吠え返さないでくれてありがとう!
激吠えの写真しかなかったと思っていたのに、
あの一瞬にまともな坊主を撮ってくれてありがとうポリーママ!
小柄で折れ耳のボーダーを見つけて、ほぼポリーさんだ!
と思ったけど確信を持てずにポリーかなぁ…と呟いたら
レジのお姉さんが教えてくれました。
お姉さんもありがとう!
お互いにシニア犬だけど楽しく元気に過ごせますように(^ ^)

Polly さんのコメント...

サンタママさん、コメントありがとうございます!
本当にご無沙汰でしたねー、
イオンモールのスタッフさんのファインプレーに感謝☆
ってゆーか、私は会えてないですが!

ポリーはだいぶ白髪が増えましたが、
サンタ君は全然変わらないように見えます☆
同じジェネレーションとして、
これからもお互い元気にやっていきましょうね♪

旅行の写真、拝見しましたよ!
気持ち良さそうで羨ましいです。
いろいろ情報もありがとうございました。
我が家も遊びに行きたいな~。