2015年1月29日木曜日

寒くても散歩

寒い! 寒い! 寒ーい!
寒さが身にこたえるので、散歩はチャチャッと済ませちゃいますよ!

と思ってたら、シュナウザーの元気くん二代目と会って盛り上がっちゃって、
いっぱい遊んじゃいました~。

まだ5か月の元気くん二代目、シニアの荒くれ者と上手に遊んでくれました♪
跳びはねながら走る姿がウサギみたいでかわいい☆

さあ、冷え切ったから今度こそサクッと帰りますよ!
と思ってたら、今度は柴犬のらんまる君と会って盛り上がっちゃった~。

見た目にちょっと貫録が出てきたらんまる君。
でも遊び方は以前と変わらず、また楽しく遊べてポリーさんも大満足♪

おじいちゃんとお姉ちゃんも、遊んでくれてありがとうございました♪
さあ、風邪をひかないように早く帰りましょう。

こうして、結局どんなに寒くても、
いつもと同じようにたっぷり散歩を楽しんでしまうポリーさんなのでした。

で、この笑顔ですよ。
寒さなんて、ぜーんぜん気にならないみたいですね!

私も若い頃は、冬は割と平気だったんですけどね。
数年前くらいから、本当にダメになってきましたよ(ToT)。

0 件のコメント: