2015年1月5日月曜日

謹賀新年2015

新年、あけましておめでとうございます☆
今年も相変わらずな我が家のお正月のマンネリさに、ポリーもびっくり!

初詣は今年も、近所の神社と筑波山神社のダブルヘッダー。
近所の神社は小雪舞い散る中でしたが、筑波山神社は風が強かったけど良い天気でした♪

ポリーさん、おみくじをウマウマだと思って食いついてきます。
こらー、食べたらバチが当たっちゃいますよ!

参道では、やきそば屋さんやからあげ屋さんにクギ付け☆
せっかく晴れ着を着ているのに、ちっとも上品に振る舞えません~。

でも晴れ着のおかげで、今年も初詣に来ていた人達には人気者になれましたよ♪
たくさんの人達に撫でてもらえたり、写真を撮ってもらえたりしました。

初詣以外では、今年もイオンモールに入り浸り!
走り初めはもちろん、イオンモールのドッグランです☆

ペットモールのスタッフさんたちにも新年のご挨拶、今年もよろしくお願いします。
晴れ着姿だと違う犬みたいに見えるでしょ?

ドトールに一休みに行ってみたら、晴れ着や袴姿のワンがいっぱい!
お正月は華やかで良いねー♪

イオンモールでも晴れ着パワーは健在☆
ポリーさん、たくさんの人達にかわいがってもらえて大満足でした。

ワン用おせちを買って帰り、家で堪能☆
おじいちゃん、おばあちゃんにもいっぱいウマウマもらって、また体重増えたかな~。

こんな風に過ごした年末年始休暇も、あっという間におしまい。
また大変な日常が始まるー。

みなさまと、ポリーさん、私達にとって、良い一年になることを願って。
この一年、またよろしくお願いいたします!

2 件のコメント:

にひぷこ さんのコメント...

久しぶりにポリーさんご一家を拝見しました。ポリーさん、元気そう!どうぞ皆様、今年もお元気でお過ごしくださいね。

Polly さんのコメント...

にひぷこさん、コメントありがとうございます!
ご無沙汰しておりました、お元気でしょうか。
ポリーさんは相変わらず、
元気だけを取り柄に毎日を暮してます~。

また時々、ブログを見にきていただけたら嬉しいです☆
これからもよろしくお願いいたします(^o^)/~。