2015年1月19日月曜日

菜の花がいっぱい

残業と休日出勤が続き、ポリーさんともろくに会わない日が続いている今日この頃。
ポリーさんはポリー・ママと稲毛海浜公園に行って遊んだりしているみたいです☆

公園にはポリーさんのターゲットがいっぱい!
日向ぼっこ中のニャンは、突然の荒くれ者の出現に、迷惑そうに歩き去っていきました。。

池の渡り鳥たちも、岸でのんびり羽を休めていたところにポリーさんが現れ、
みんな仕方なく池の中に去っていきました。。

この羊さんだけが、ポリーさんが近づいて行っても平気だった♪
基本的に羊が苦手なポリーさんですが、この羊さんは大丈夫だったみたいデス。

花の美術館の前は、もう菜の花がいっぱい☆
まだまだ寒い日が続いているけど、春も近づいてきているみたい!

私は仕事の合間に、この菜の花の写真を見ながら、
春の行楽計画をアレコレ妄想してリフレッシュ☆

0 件のコメント: