2015年1月8日木曜日

アビーちゃん

ポリーさん、イバラッキーのツィンギー&パラダイスに3度目の訪問! (1度目2度目)
今回はドッグランで、フラットのパピー、アビーちゃんと遊びましたよ☆

アビーちゃんは、私の中学時代のクラスメイトの写真家、Sくん家の新しい家族。
4か月のパピーらしく元気爆発、それでいてSくんの言うことをちゃんと聞いている聡明なコ!

人懐っこくて、私にも何度もスキスキ攻撃をしてくれましたよ♪
しかしパピーと言ってもさすがフラット、力が強い! 屈強な私も押し倒されてしまった!

そして、ポリーさんにも何度もスキスキ攻撃をしてくれましたよ♪
口の中までベロベロされちゃって、ポリーもびっくり!

一緒にいっぱい走って、一緒にいっぱい水飲んで。
仲良くたくさん遊べたね☆

アビーちゃん、水の中に鼻先を突っ込んでブクブク息を吐き出して遊んでましたよ!
水遊びが大好きそうで、これは夏が楽しみ♪

アビーちゃん、人ともワンとも一緒に元気いっぱい遊べて、見事なドッグランデビューでした☆
また一緒に遊ぼうね。次に会う時にはポリーさんより大きくなってるかな?

最後にSくんがプロの腕で撮ってくれたこの写真、すごく気に入ってしまいました。
Facebookにも載せたところ、たくさんの友達に「いいね!」をいただきました♪

こんな写真を撮ってもらいたい! と思われた方はDog Photo DesignへGo!
いろんなタイプの写真を撮ってもらえますよ☆

0 件のコメント: