2014年10月16日木曜日

I love 綱吉の湯

ラーメンを楽しんだポリーさん、その後はちょっくらお台場へ!
散歩ついでに久しぶりにDOG DEPTに行って、ちょっとお茶でもしましょう♪

この日は、期間限定のワッフルパフェをいただきましたよ!
ここのワッフル、焼き具合、食感が最高でございます☆

腹ごしらえが完了したら、もちろんお気に入りの綱吉の湯へ♪
プールに身を乗り出し、入るのを待ちきれないポリーさん。そんなに慌てないで!

ポリーさん、水泳嫌いのクセにこの狂喜乱舞っぷりは本当に不思議だねー。
年をとっても、ここに来ればいくらでも若返っちゃうみたいです☆

最近はドッグランでも、数時間休みなく走り続けるとかできなくなったけど、
綱吉の湯では相変わらず、30分間ノンストップで泳ぎ続けられちゃうもんね♪

今回も、プールを楽しむポリーさんの様子を動画にまとめてみました!
見所は冒頭、プールに入るのを待ちきれなくて大暴れするポリーさんです☆

プールを楽しんだ後は、温泉でシャンプーさせてもらいましたよ。
こっちはあまり好きではないポリーさんですが、まあ、そう言わずに。

ピカピカになったところで温泉入浴。
いつも思うのですが、入浴後はポリーさん本当に調子が良くなっちゃう気がします♪

心も体も若返り、またまた一層元気になったポリーさん☆
これだから綱吉の湯はやめられないね! I love 綱吉の湯!

今回は、綱吉の湯スタッフTシャツのプレゼントをいただいちゃいました♪
ポリーさん、これを着て大好きな綱吉の湯をみんなに宣伝して歩かなきゃダネ☆

0 件のコメント: