2014年10月9日木曜日

フォースと共にあらんことを

ちょっと前、フロリダに新婚旅行に行った会社の後輩が、
ポリーさんへのお土産に、ヨーダのぬいぐるみを買ってきてくれましたよ!

顔を押すとピープー鳴るペット用オモチャに、ポリーさん大喜び☆
夜な夜なピープーピープー遊んでます♪

ポリーさん、フォースの使い方をヨーダから伝授されたようです!
ヨ: 「ジェダイの力の根源はフォースだが、ダークサイドもある」

ポリーさん、ダークサイドに落ちて師匠をやっつけにかかってます!
ヨ: 「フォースと共にあらんことを」

それではついに実現した、ヨーダ対ダース・ベイダーの映画をお楽しみ下さい♪

このお土産、お店の人に「飼い主」の特徴を聞かれ、勧められたものとのこと。
どういう意味なんでしょう~。

"No! Try not. Do. Or do not. There is no try".

0 件のコメント: